すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

フラッシュプレイヤーについて質問させていただいたものです。一度アンインストールしてから再度インストールしてみたらと教えていただいたのですが、フラッシュプレイヤーをアンインストールするにはどうすればいいのでしょうか。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-01 21:12:02
  • 0

並び替え:

スタートのコントロールパネルのプログラムの追加と削除を
クリックしてフラッシュプレイヤーを選択
削除してください

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前、フラッシュプレイヤーの不具合が出た時、
プログラムの追加と削除でアンインストール後に
再インストールしても不具合が収まらなかった事が
ありました。

もしプログラムの追加と削除でうまくいかなかった場合
アンインストーラーを利用されてはどうでしょう?
対応OSのアンインストーラーをダウンロード後
指示に従っていけば大丈夫なはずです。

http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/

私の時はこれでうまくいきました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こういう質問のときはOSをかかないと・・・。

XPでお話します。
コントロールパネルの中に、プログラムの追加と削除とありますので
その中にFlash Playerを見つけて削除します。

なければ、もしくはMacOSとかでしたらまた質問してください。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」→「プログラムの変更と削除」→「Adobe Flash Player」をクリック→「削除」ボタンをクリック、で削除できます。
XPの場合です。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コントロールパネルのプログラムの追加と削除を
選らんで、Adobe Flashを選らんで削除を
選ぶと削除できますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る