すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は、最近珍しくなったトリオ芸人を覚えていますか。

トリオ・ザ・パンチ
トリオスカイライン
漫画トリオ
脱線トリオ
てんぷくトリオ
お笑い三人組
イモ欽トリオ
かしまし娘
チャッキリ娘
WEST END×YUKI(今田耕司、東野幸治、YUKI)
うなずきトリオ
コント赤信号
シティボーイズ
ネプチューン
ダチョウ倶楽部
B21スペシャル
森三中
レツゴー三匹
たのきんトリオ
青い三角定規

他にもあったら挙げてください。

===補足===
ヒップアップ
フラワーショウ
とんちんこぼうず

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-01 23:52:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ここにあがってないトリオ名の提起、ありがとうございました。

トリオ・ザ・ミミック
怪物らんど
チャンバラトリオ
宮川左近ショー
アルフィー

を忘れていたのは失敗でした。

とんちんこぼうず以外は知ってます。
でも青い三角定規は芸人じゃなくて、フォークグループでしょ?
たのきんトリオもちょっと違いますよね。
あとは、タイヘイトリオ、ミュージカルぼーいず、ロバート
まだまだありそうですけどね。

===補足===
あと宮川左近ショウを思い出しました。

  • 回答者:けんけん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>でも青い三角定規は芸人じゃなくて、フォークグループでしょ?
ばれましたか。
含めた意味は、再デビュー直前に大麻でパクられたため、芸人以上に世間を笑わせたからです。

並び替え:

ほとんどわかるのが年ですね。
ほかだったら「MIKE」や「DORA」もいたような。

  • 回答者:YMO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何人トリオ。(村上、オクレ、前田の三人組)

こぶ茶バンド。(カトちゃん、仲本、ブーのバンド)

チャイルズ。(きりこ、りん、ゆうこのいいとも青年隊)

あと誰かいたっけか。最近だと我が家ですかね。

  • 回答者:う~ん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリオ・ザ・テクノ

最近珍しくなったのではなく、当時、最初から最後まで珍しかったのでした。
というかこの漫才トリオは「THE MANZAI」出演、1回だけ…

…あ、YMOのことです

  • 回答者:ごめんなさい、今の人ではないです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスもいいんですか?おもろいし。ちんぺーはかなりおもろいけど

===補足===
では、キャンディーズもわらべもいいですよね!^^

  • 回答者:OKして (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アリス大歓迎です。ついでにアルフィーも。

挙げてくださったの以外では

宮川左近ショ-(今は二人)

トリオ・ザ・ミミックとか

好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トリオ・ザ・ミミックは正月番組に出てますね

残念なお知らせです。
全部知っている私は、昔の人?

コミックバンドの「ぴんからトリオ」
幻の「次長課長社長」
羞恥心のパクリの「悲愴感」

  • 回答者:じゅん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの次長課長社長まで出てくるとは凄い記憶力ですね

半分くらいは覚えています。
こうやってみると
昔はトリオが多かったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい憶えています
でもハリセンでおなじみのチャンバラトリオが無いですよ
チャンバラトリオは今でも関西では活動してますし有名です

===補足===
一時はメンバーが入院したり辞めたりして4人になった時もありましたが
今は結成当事と同じく3人でやってます

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャンバラトリオって、4、5人で構成されてませんでしたっけ?
「三人組」に絞ったので漏れたようです

私は森三中、ネプチューン、ダチョウ倶楽部は覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷくトリオ
イモ欽トリオ
うなずきトリオ
コント赤信号
ネプチューン
ダチョウ倶楽部
B21スペシャル
森三中
レツゴー三匹
たのきんトリオ

は知っています。

他は出てこないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷくトリオ
お笑い三人組
イモ欽トリオ
かしまし娘
コント赤信号
ネプチューン
ダチョウ倶楽部
森三中
レツゴー三匹
たのきんトリオ
青い三角定規
を知っています。

ほかに安田大サーカスがいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしがしらないのは
WEST END×YUKI(今田耕司、東野幸治、YUKI)
ヒップアップ
とんちんこぼうず
の三組です。他はみんな覚えています。てんぷくトリオは大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

WEST END×YUKI(今田耕司、東野幸治、YUKI)
は、企画モノのユニットでしたね。両コウジの掛け合いが楽しいナンバーでした

知っているのは

ネプチューン
ダチョウ倶楽部
森三中

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモ欽トリオ  覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリオ・ザ・パンチ
トリオスカイライン
漫画トリオ
脱線トリオ
てんぷくトリオ
お笑い三人組
イモ欽トリオ
かしまし娘
チャッキリ娘
WEST END×YUKI(今田耕司、東野幸治、YUKI)
うなずきトリオ
コント赤信号
シティボーイズ
B21スペシャル
レツゴー三匹
たのきんトリオ
青い三角定規
が知らないので覚えてません。
それ以外の方は、よくテレビで見るので
珍しいってほどとはいきませんが、覚えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うなずきトリオが解からない位ですね。
歌手なら居ますが、芸人は思い出しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うなずきトリオは企画モノのユニットで、きよし・洋八・竜助です。

てんぷくトリオ
イモ欽トリオ
かしまし娘
コント赤信号
ネプチューン
ダチョウ倶楽部
B21スペシャル
森三中
レツゴー三匹
たのきんトリオ
青い三角定規

は知ってて覚えてますが、あとはまったく知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆ど、覚えていますね。
他に思いだせません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る