すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今まで世に出たトリオ漫才の中で、あなたが一番だと思うトリオはなんですか?

わたしは、レッツゴー三匹と、イモ欽トリオと、アルフィーと、どれも甲乙つけがたいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-01 16:48:26
  • 0

昔アル中でしたが確かにアルフィー面白いですよね。
私は漫才ブーム世代?なのでヒップアップかなあ
小林さんはいまや俳優として名脇役ですね。
川上さんも九州ローカルでしょっちゅう見ますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

実際に見た中で、挙げるならやはり

レッツゴー三匹ですね。あの両側からのツッコミが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな漫才は  うーーーん アルフィー
(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント赤信号ですかね。 ヒップアップもおもしろいですけど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の人たちですが、我が家が好きです。
ネタの構成がおもしろいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫才ならレッツゴー三匹でしょう。
アルフィーって・・・。トリオ漫才だったんだ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシングの亀田三兄弟です!!!

  • 回答者:respondent (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、アルフィーをけなしたいだけの質問ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の好きなのは、横山ホットブラザーズです。
楽器を使っての漫才、わかってるんだけど面白いので好きです。
NHKとか笑点とか出てると見てしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッツゴー三匹です。

三波春夫でございます・・・

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、チャンバラトリオかレッツゴー三匹かで迷うところですね。
悩んだ末、レッツゴー三匹にします。

  • 回答者:三波晴夫でございます。 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモ欽トリオですかね。
欽ドコ?欽ドン?よく見てましたからね。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒップアップ!
今じゃ島崎しかテレビに出てない気がします。
その島崎も微妙ですが…

  • 回答者:ひょうきん族 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりレッツゴー3匹です
ちょっと年がばれそうですが・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大穴でロバート。

3人のやる気の無さがいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上岡龍太郎、横山ノック、青芝パンチの漫画トリオです。

上岡さんとノックさんが同じトリオだということが
今考えてもスゴイなぁ、よくできたなぁと感心します^^

  • 回答者:さてみなさん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画トリオです
知事にもなった「横山ノック」「上岡竜太郎」もうひとり名前が出てこない
ノック・フック・パンチででてました
当時としては「テンポ」が速い漫才でした

  • 回答者:シゲ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コント赤信号です。
兄貴~

  • 回答者:青信号 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウ倶楽部がいいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネプが最高にいいです!!

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー!私もレッツゴー三匹です!
子供頃「三波春夫でございます~」とかマネしてましたよ^^

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフィーってコミックバンド?と一瞬思っちゃいましたが・・・
坂崎さんはお笑い系かも、、、

私はてんぷくトリオですね。
今は伊東四朗さんだけになっちゃいましたね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフィーだと思います。
オチ担当の高見沢さんの凄さは、ヒシヒシと画面越しでも伝わってきますよ。
あれは世界レベルだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネプチューンは好きですね。
結構いいと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンバラトリオです。

質問者様のアルフィーは最高に笑えました!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

w
アルフィーって漫才なんですか!?
つい笑ってしまいました。

今まででいいなぁと思うのは
我が家です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネプチューンが好きですね。  一時 ネタで使っていた巴投げを真似ていました。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る