すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
トリオの芸人と言えば誰が好きですか、好きでしたか?
歴史の授業ではどの時代の歴史が好きな方でしたか?
ニュース等で買いだめが挙がりますが何を買いだめしてますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-03-23 01:31:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

いまから寝ます
TVの地震情報みてます
チャンバラトリオ
藤原家くらいです
買いだめはしてません
昨日はログインできませんでした~

  • 回答者:だだ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう少ししたら寝ます。
ソーダだけしています。
トリオ・・思い浮かびません。
歴史は鎌倉時代でしょうか・・・
買いだめはしていません。
昨日は忙しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きている予定です。

明日現像する写真を選んでいます。

ネプチューンが好きです。

聖徳太子が好きです。

買いだめ人間にはなりたくないので、してません。
必要な分だけ買っています。

昨日と一昨日と意味のわからない低評価をくらいました。
最近は、Sooda!でも殺気立っていて、あまり雰囲気がよろしくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝るつもり。

録画してるドラマ観てます。

ダチョウ倶楽部すきです。

歴史は苦手でした。

今回のことがなくても、買いだめしてるので困りませんでした

きのうは・・・ 至って普通の日でした。



質問たくさんで暇つぶしになりました

ありがと

  • 回答者:きらら (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
トリオの芸人と言えば、ネプチューン。
歴史は、戦国時代が好きでした。
買いだめは、しません。

昨日はどうでしたか?
Sooda!は、参加できず…、
まさかの終了かと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
誰も思い浮かびません。
戦国時代
買いだめは、していません。
特に変わりはありません。

  • 回答者:とき (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って寝るところです。
mixiやツイッターのチェックです。
我が家ですかね。
わからないです。芋粥の話が好きでした(美味しそうで)
何も買いだめしてません。買い物が週1なので買いだめと間違われたくないですね。
だけど、買いだめしてる人見たことないですよ。騒ぎすぎじゃないですか?
眠かったです。

  • 回答者:ぽろん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで起きています
ピグで釣りをしています
だちょう倶楽部
明治時代から戦後まで
買いだめは今のところしない予定です
今日と特に変わらない一日でした

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで起きています。
ラジオを聴いています。
かなり古いですが、レッツゴー3匹 です。
古墳時代~平安時代
買いだめはしていません。
何故か、てんやわんやの一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
ソーダ以外は為替相場を見ながら、ポイントサイトめぐりをしています。
トリオの芸人は思いつかないのでパスさせていただきます。
日本史では平安時代まで、世界史ではルネサンスくらいまで。特に古代史が好きです。
カップめんの買いだめをやりました。と言っても1週間分くらいです。
昨日は近所のATMまで歩いていったら、心拍数が急激にあがって冷や汗をかきながら必死に帰宅しました。頻脈こわいです。

  • 回答者:FX修行中&花粉と格闘中 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花粉はそろそろ終了ですか

もう少しだけ起きてます。
酒を飲んでます。
我が家です。
戦国時代です。
いつ行っても品薄なので買い溜めはしてないです。
雨に濡れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
好きなトリオは特にいないですね。
歴史は嫌いです。社会全般嫌いで苦手です。
お金ないので買いだめはしてないですね。
昨日は0時ごろからずっと502でつながらなかったですね。

  • 回答者:夜型 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます
TVを観ています
トリオといえば森三中しか浮かびませんでした
特に好きでも嫌いでもないです
社会はかなり苦手だったので、歴史も苦手でした
しいて言うなら、一番最初の縄文弥生時代くらいです・・・
普段から、安いものは常に買いだめしているので今回の事では買いだめしていませんが、
仕事で使うカセットボンベが残り少なかったので、買いました
関西の方は、食料はほぼ普段どおりです
昨日も夜のスーパーで半額のお惣菜を買って、お得な気分になりました
昨日は良い日でした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

テレビを見ていましたが、もう寝るところです。
トリオではネプチューンがいいです。
歴史は好きではなかったですが、強いていえば江戸時代です。

買いだめはしていないです。
昨日はソーダ壊れていましたね^^;

===補足===
あのまま壊れっぱなしで放置ってこともあるかな?
とちょっと思ったりしました^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3年前にも同じ事がありました サーバー増強したようですがあまり変わらずで今回も
春の今の時期になると壊れるようにセットしているのかも

2時半まで起きています。
ソーダだけです。
特にいません。
鎌倉時代辺り。
買いだめはしてません。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=9R9ghqffPvc
コント赤信号です。
戦国時代です。
とくに買いだめしていないです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=-gGhSLqDPIg&feature=related

こんばんは~
もう寝ます。
寝るところでした。

トリオの芸人と言うとネプチューンしか思い浮かびませんでした。
特に好きでも嫌いでもないですが。

歴史は平安時代が好きでした。
優雅な感じがしたので。

買いだめは特にしていませんが
トイレットペーパー等は日頃から安いと
つい買ってしまうので
今回慌てなくて済みました。

昨日一昨日と全然ソーダが繋がらなかったです。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
歯磨きしています
ダチョウ倶楽部が好きです
戦国時代(安土桃山時代)が好きです
買いだめしません(おひとり様の制限があるのでできません)
昨日は震災後初めての出勤でした、後片付けが大変でした

  • 回答者:震度6弱の地域 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る