すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトのインフォキャッシュのクリックでコインゲットですが、どのようにしたらゲットできるのでしょうか?いつも広告の閲覧ができませんが。

  • 質問者:ふれんち
  • 質問日時:2009-09-02 01:36:10
  • 0

並び替え:

1回だけ、日付の変わり目ぴったりにアクセスしてやっと1個ゲットしたことがあるのですが、アホらしくてそれ以降やってません。

検索コイン地道にあつめるしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去3回ほど みつけたことはありますが……まったくダメですね
見つけたのは25時(=深夜1時)頃  いずれも下の方の1個だけです

  • 回答者:質、悪くないですか? (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく、頻繁に見に行くしかないです・・・。

運が良ければクリックできます。

  • 回答者:q (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0:00 6:00 12:00 18:00に比較的出やすいるようです。
出ていても1つしかとれないですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様なので、インフォキャッシュの事務局へ質問しました。
開いている時間帯がありますが、一定でなく、配信先によっても変ります。詳細は、お知らせ出来ません。と回答有りました。嘘つけ、と言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たずねても一度もバナーがでてたことないです。
ここは検索でコインをゲットできるのに参加して
4日に1回ぐらいで1円と交換しています。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この一週間 全くクリック出来ていません。
と言っても、前は週に一回クリックできればいい方でした。
暇があるなら常にチェックするしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る