すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

数日前にげん玉に登録しました。
クリックやゲームで意外と早くポイントが貯まるのは嬉しいのですが、げん玉電鉄でドクロマークのマスに連続で止まったりしてなかなか進めず、イライラしてしまいます。

ポイント交換も、PointExchange(Pexとは別のサイト)だけだと最近知ったのですが、このサイトの使い勝手はいかがでしょうか?

• 質問者:レモーネ
  • 質問日時:2009-09-02 09:37:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、とても分かりやすい回答をいただき、ありがとうございました。
ゴールできなくても、ドクロマークに止まってなかなか進めなくても、毎日せっせと参加する事に意義があるようですね♪

PointExchangeも、少し不安に思っていましたが、皆さんの回答を見て大丈夫なサイトだと分かりました。

これからも、毎日参加しようと思います。

●げん鉄
げん鉄は、毎回、皆勤賞を狙い、貰ったタクシーチケットの使いどころが決め手となります。ゴール前に1枚持っていると、楽にゴールできますが、不思議な事に、カード無しでゴールできる時もあれば、カードを多数使っても、戻るマスに止まって、ゴールできない事もありますよ。

●PointExchangeについて
3000pt貯めて、PointExchange へ移行すると、月一回、振込感謝ポイントが1000pt貰えます。前出さんも【ポイントの増減なしで3ヶ月経過すると失効】と書いていますが、案件無しでも、2ヶ月あれば、3000ptは余裕で貯まるので、この縛りは、苦になりません。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポイントは比較的たまりやすいし、私はいつも毎月1日に3000ポイントづつ交換してます。
(1000ポイントもらえるので)
ゲームはあんまり期待してません。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトの中で、使い勝手はいい方だと思いますよ。

貯めやすいし、換金時のトラブルなどもないです。

げん鉄は面倒になって、やらなくなりました。イラつきますよね;

検索とクリックでも地道に貯まっていきます

• 回答者:ww (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

げん玉は「Webmoney」に交換可能です。
つまり、ポイントを貯めてWebmoneyに交換すれば、貴方の好きなサイトでポイントが購入できます。
(Webmoney対応サイトのみ 例えばアメーバブログなど)

げん玉電鉄は皆勤賞をとってタクシーチケットを貰って確実にゴールしたほうがいいと思います。
さらに、ある指定のスポンサーサイトでである条件をクリアするとポイント+カードがもらえるので、それを使ってもいいです。

• 回答者:tuyosi (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

私も2ヶ月前にげん玉を始めましたが
他のサイトよりはとっても溜まりやすいと思います。
げん玉は一度もゴールしたことは無いですが
途中のポイントマスにとまって10や30ポイントもらえる事もありました。
先週初めてビンゴしました。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

げん鉄は3回に1回くらいゴールできてます。運ですね。
今週は1ばかりでダメっぽいですが。

サービスデーを利用すると貯めやすいです。
安めの案件をサービスデー(案件を1つこなしたら+300ポイント貯まる日)にこなすと結構すぐに貯まります。
何の案件もこなさなかったら約1300ポイントちょっとくらいです。
私は案件を2つくらいこなして毎月400円(3000ポイント)ずつ貯めてます。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

げん玉電鉄は,皆勤賞目当てにやる程度です。
ポイントは,検索とクリックで貯めています。

PointExchangeは,げん玉からポイントを移行すると月に一度だけボーナス1000ポイントが加算された状態で移行されます。
振込みの手数料は,ジャパンネットバンクが50円程度で,イーバンクは105円かかります。(この手数料は,振込みする金額から引かれます)
あと,要注意なのは,PointExchangeは,ポイントの増減なしで3ヶ月経過すると失効することですね。

• 回答者:答えてみました (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

私も連続3回どくろマークに止まりましたよでもポイントマスにも結構止まりますライフマイルのゲームは当たった事が有りません時間の無駄、PointExchangeもPexより手数料が安いのではと思います

• 回答者:q (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

自分も結構前から登録しています。昔はもっと貯まったのですが、最近は厳しいですね。
げん玉電鉄は遊びのつもりで、ダメもとと思ったほうが良いかも。自分もドクロマークがあるようになってから、1回ぐらいしかゴールできていません。時間ごとの検索やクリックをコツコツやっていったほうが確実ですね。
PointExchangeは、換金手数料が高いですが、ワラウ.JPからもポイントが移行でいますし、3000ポイント移行で1000ポイントのおまけがうれしいです。

• 回答者:1日4回は大変ですが (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

数回換金しましたがトラブルもなく信頼はできると思います。
以前はもっと稼げたのですが不況の波でだいぶ削減されました、でもまだためやすいサイトだと思います。
電鉄はカードを一気に放出してもダメなときはダメ。金斗雲つかってオール1のときは愕然としましたもん。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

ようこそ、げん玉の世界へ。
げん鉄長らくやっていますが一度もゴールできたことがありません。
ポイントイクスチェンジは3000Pごとに交換すると1000Pボーナスがつくのでいいですよ。

• 回答者:匿名脂肪 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度

ドクロマークで場合によっては、進んできたマス数よりも多くバックする事もありますよね(^_^;)
アイテムによってはマイナスイベントを阻止するものもありますけど。
ゴールをしてポイントをもらうというよりも、途中でポイントをもらえるところに止まるとうれしいという感覚でサイコロをふってます。
アイテムの期限もありますが、7日間×2回=14回全部やれば皆勤賞でもアイテムもらえます。
貯めて集中的にアイテムを使うとゴールできますよ。

指定された内容のブログをUPしたり、口コミ情報を読み不備がないか判断したり・・・
ちよっと手間をかければ確実にポイントがもらえる物もあります。

私の中では好きなポイントサイトです。
PointExchangeは同じ運営会社がしています。
月に1回だけですが、1000ポイント移行すればもらえますしね。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る