すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ゲットマネーの最強すごろくの最強の意味は、ゴールさせないという意味で最強なのでしょうか

===補足===
結構、皆さんゴールしているんですね。私の方が特殊なのかな。
私の場合、履歴を見てみると最短で前のゴールから三週間後位でした。
その時って、アイテムとか使ってようやくだった様な。

特にこういったことが頻繁に起きるので、最近は結果しか見ないのですが、出る目が1とかの低い数字や、戻るマスによく引っかかるので、何時も終盤に来ても30マス当たりでウロウロしてます。現在も、29マスで止まってます。
メダルもあまり溜まらないので、ゴール付近に来てもピッタリ止まらずに終わるなんて事も多い。
げん玉のすごろくが逆で、何もしてなくても勝手にゴールするので、メダルもアイテムも溜まり放題です。
サイトによって相性みたいなのがあるんでしょうかね。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-03-29 09:22:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
今週はアイテム使いまくって早めにゴールできました。
ただ次の回はまた足踏みとかあからさまな遅滞行為に悩まされそうです。

多分相性があるんでしょうね。
私は逆にげん玉の方がゴール出来なくて、月に1回ゴール出来ればいい方です。
ゲットマネーは月に2回以上ゴール出来るので、ゲットマネーの方が最強だと思っています。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一回もゴールしたことがありません。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分より上の人が居たとは・・・・

3回に一度くらいの割合でゴールをしています。
運次第だと思いますが、そんなにゴールしにくいとは感じていません。

• 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

スタンプが貯まって貰えるアイテムを使えば、今のところ、月に1-2回はゴールできています。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

他のサイトのゲームに比べると
比較的ゴールしやすいのでポイントを稼ぎやすいと感じますよ。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

ゴール可能としか、言えないが…。
明細見ると、今年のゴール回数は、計5回で各100P。
(1月3回、2月1回、3月1回)

終了後のスタンプや、ゲーム内でもアイテムを確保しながら、
頃合いを見て、使用するだけ。(メダル未使用)
運任せの要素も、ありますが、他サイトに比べると、良い部類に思えます。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

いや割とゴールしやすいですよ。
アイテムの種類も豊富だし、調子いい時は
余裕を残してゴールできます。
今週はメンテ忘れてて一回飛んじゃったんですけどね。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

コスミックワールドのことですか?
ゴールしやすくゴールすれば100ptゲットできるので、ECナビのすごろくと共にとても美味しいゲームだと思います。

コスミックワールドは前回もゴールしました。

このゲームのありがたいのは、ゴールまでの升目よりすごろくの目が多いときにはゴールから遠ざかりますが、さいころの目よりマス多く進むというアイテムをうまく使うと遠ざかったあともう一度ゴールに〇マス近づくのでゴールの確率が高まります。
げん玉のすごろくなどは〇マスも加えて遠くなります。またゴールポイントも少ない。

アイテムを使いこなしてポイントを稼いでください。

===補足===
さらにありがたいのは、ゴールまで升目1~6なら、メダルで升目分進むアイテムを入手できるのでさらにゴールしやすいです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る