すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

8月度の総合ランキングが発表されましたね。
先月より上がりましたか?下がりましたか?

今回は8月度の感想を合わせてお聞かせください。

※回答の集まりが良ければ、早期終了します。

  • 質問者:わくわく♪
  • 質問日時:2009-09-02 10:09:48
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
お礼コメントは個別にゆっくり書かせて戴いたので、全体へのお礼コメントが
遅くなってしまい、申し訳ありません><
(期間内に、戴いた回答には目は通してあるので、評価とベスト回答を先に付けました。)

ランキングがある以上は、
上がったり下がったりで一喜一憂したり、
ランク入りやSooda!のソーダをねらってみたり…、
Sooda!にはそういった楽しみ方もあると思うので、質問しています。(この質問は今回で3回目になります)

今回、8月度の感想をお聞きしましたのは、
私があまりログイン出来なかったので、Sooda!の様子を知りたいと思い、質問しました。
8月度の地雷も凄かったようで…^^;

私も1件だけ踏んでいたみたいで、4.99あった回答満足度平均が一気に下がって、
未だ修復出来ていません…(笑)
8月度は7月度の20番台から下がってしまったのですが、前日に49位だったので、
これはちょっと放置したら、Sooda!のソーダがゲット出来るかも…!
と、ほんの少し期待していたら、だめでしたね^^

質問に拍手してくださった方も感謝致します。
とても励みになりました。

20位ほど下がりました。

月半ばの集中した評価1地雷が大きく反映していると思います。
発表直前まで100数位前後に留まっていたので
もしかしたら、きり番、もあるかな、とおもったのですが
100位を幾分か上回ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね><。

なんと、私と同じパターンです(笑)
私も前日は、49位でこれはちょっと放置したら、50位でSooda!のソーダ獲得!?
なんて期待していたのですが、50位を下回ってしまいました><

並び替え:

下がりました。
ほとんど参加できていなかったので・・。
今月は頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね><

今月度は8月度よりも参加出来るといいですね^^
頑張ってください★

なんと、今見たら20番台じゃないですか。すごいです。感激です。なぜ?って感じですが。それほど頑張ったわけではないのに。今までで最高です。

===補足===
そうですよ。上がったんですよ。
体脂肪もあがっていたし。

  • 回答者:体脂肪 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テンションに負けて、5評価ぽちりと押してしまいましたが、上がったんですよね??^^;

今までで最高の順位ということは、
上がったんですよね!
おめでとうございます^^

補足ありがとうございます。
体脂肪…は下がってもいいのかもしれませんね^^;

1つ上がりました。

何とか、2ヶ月連続、20位内をキープできました。回答数が42回減り、ベスト回答数は同じ、拍手数が9増えると、ランキングが1つ上がる事がわかりました。8月の感想としては、Sooda!が選挙前に停止していたので、あえて書き込み不能にしているのだと、思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^

私は8月度は結構、ほっぽっておいたので、Sooda!の流れをよく把握しておりません。
(故に、回答に8月度の感想を足すようにお願いしたのです~)
選挙前はSooda!は書き込み停止…そうだったんですか^^;

拍手数は参考になりました!
今月度は気にしてみようっと><

少し下がりましたが一応100位以内には入ってました。

いつもは地雷を踏むことはほとんどないのですが、先月は久々に2個踏んでしまいました。
それとベスト狙いで的確な回答を目指してましたがそれらがことごとく放置されました。
ので、回答数が減りました。

  • 回答者:休憩終わり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少々下がったのは残念でしたが、ランク入りおめでとうございます^^

私も1個だけ地雷を踏んでしまいました><
あれだけ連発で地雷があれば、毎日参加されている方は1個くらい当たっても不思議ではないように思いました;
凄くいい回答が書けた時のピンクハートは、かなりショックなんですよね…。

8月は盆休みなどで、1回もsoodaを訪れなかった日もあったので、前の月よりかなり下がってしまいました。

  • 回答者:秋近い (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね><

夏はイベントいっぱいですから、そんな時もありますよ^^
頑張ってください★

下がってしまいました。

月末に、サーバーが不安定で質問・回答とも
受け付けてもらえない日がありましたよね。

その影響もあると思っています。

  • 回答者:サムエル (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね><

サーバーが不安定だと、思うようにいかなくて、余計に気疲れしてしまいます。
今月度はメンテナンスとか不具合が少ないといいですね。

かなり下がりました。
なかなか回答する時間がなくて、回答数が少なかったので下がりまくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね><
Sooda!に参加出来る時間が少ないと、落ちた順位の修正も困難になって来ますね~;

下がりました。
全体的に回答数も減っていたみたいですね。回答数2桁の多いこと。
あの中で4桁回答されていた数人の人、すごいです。
私にゃ無理です。

===補足===
評価とコメントありがとうございました。
勘違いさせてしまったみたいなので補足させてくださいね。
2桁というのはランキングの発表ページにある皆さんの回答数です。
以前は3桁が殆どで4桁の人も結構いらっしゃったので、
全体の回答数自体が減ったみたいだと思いまして。

質問した時の回答数は私もそうですよー。
わくわく♪さんのように丁寧にコメントを返されていたら、
回答数50でも大変な作業量だと思います。
でもこういうコメントを頂戴するのがランキングが上がるよりも楽しいんですよ^ー^
ありがとうございました。

  • 回答者:今月はランク外かも (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね><

3桁以上の回答数をもらってちゃんと評価を付ける方って少ないですよね。
かくいう私も50くらいで、締め切ってしまうのですが^^;
4桁の回答数の方…よっぽど、Sooda!が好きなんだろうなあと思います。


補足をありがとうございます><
皆さんの回答数のことだったのですか!
勘違いしてしまったようで申し訳ないです;;

地雷騒ぎが多くて、3桁、4桁超えも珍しくなかった以前ほど、気軽に回答しにくい現状になっている…っていうのもありそうですね。

お礼コメントを書くのって、結構、大変なんですよね^^;(まだ終わっていない…;)
そのように言って戴けると疲れが吹っ飛びます!
ありがとうございます。
あともうちょっとなので、少ない時間でちまちま頑張ります><

200番台から一気に400番に。
どんどん急降下。
今月は這い上がりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね><

8月度でくい止められるといいですね。
私も今月度の上旬は600番台スタートだったので、頑張っています~><

確か200代の順位でしたが、
8月は、455位です。

プールや海や旅行へと Soodaをさぼってしまいました。
今月は、リベンジ期間です。

  • 回答者: (^-^) (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね><

リアルが充実していて、楽しい夏を過ごされたのですね^^
私も今月は回答数増やしてリベンジしたいと思います。

上がりました。
1600位くらい→445位でした。
運よく地雷はひとつも踏まなかったのもあるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^
大幅アップですね!
これはなかなか嬉しいと思います。

地雷を踏まなかったのもラッキーでしたね^^

下がりました。

100以内から圏外に落下です。
8月は忙しくてSoodaをできなかったのが響きました。

  • 回答者:こっこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね><

ランキングは毎月やっていますから、たくさん参加出来る時に頑張るのがいいと思いますっ^^

ほんの少し上がりました。
3を2個、4を1個(ピンクハートは除く)貰ってしまいました。やっぱりパーフェクトは
難しいです。地雷には当たりませんでした。
ベストは始めてから最高の数を戴きましたけど、上位の方は50%以上の方も
居られるようですので、どうしたらそんなに貰えるのか教えて欲しいです。

===補足===
今月は限界を感じまして、ベストは狙ってもナカナカ取れませんので、気楽にやっています。
目標を100位以内と、パーフェクトに切り替えました。
幸い今日現在、パーフェクトです。先月もお盆は乗り切ったのですが、安心してたら20日
以降に立て続けに(>_<)。あと何日続くことやら?

ご丁寧なコメントと評価有難うございました。

  • 回答者:ソーダ飲みたい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^

1ヶ月パーフェクトも、Sooda!をやる上で、目標になったりしますよね。
私も8月度は、たった1個の地雷に出会うまでは回答満足度平均が4.99だったのに、
たった1個の地雷で私の積み上げて来たものが一気に崩れました><

上位の方はやはり、確実にベストが取れる自信のある質問且つ、競争率の低い質問にしか手を出していない…といったところでしょうか^^;


補足ありがとうございます。

私も今月度はイマイチです。
昨日もどうやら地雷騒ぎがあったようですし、パーフェクトを取るのは結構、ハードルが高いかもしれませんね><

とりあえず、連休明けに何も起こらないことを願いたいです。

最近下がりっぱなしです。
Soodaはメンテナンスばっかりの上、重くて回答するのにイライラするのと、回答したくても終了ばかりです。
今まで一度も100位以内に入ったことは無いですが.

  • 回答者:テンションが・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね><

言われてみれば、最近のSooda!はメンテナンスが多い印象がありますね。
新しいシステムにはバグがつきものですから、仕方ない部分もあると思いますけれども^^;

一度も100位以内に入ったことがないならば、いつか入った時が、かなり嬉しいものになりそうです^^

上がりました。
96位にランキングしていました。
回答数122で、 ベスト10 、拍手23 でした。
ランキングはないだろうと思っていたので、かなり、びっくりです。
ランキングするなら、「Sooda!のソーダ」ってのをもらってみたいです。
でも、もらえる人、少ないですよね。

  • 回答者:葵遥 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^
それくらいの回答数とベストの数でも、満足度平均やベスト率がそこそこあると、ランクイン出来ますよ~
私もSooda!のソーダを一度でいいからもらってみたいです><

下がりました。
160位→420位になりました。

お盆の時期前後に大量の地雷を連続で踏んでしまったのが原因の1つかもしれません。ベストも以前に比べてグっと減りました。
悲しいことに回答も最近あまりしていません。

  • 回答者:ダメだな、こりゃ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね><

地雷を大量に踏むと、回答する時に用心深くなってしまいますよね。

300位前後ですが、先月より少しあがりました。

===補足===
休みの日など時間がある時に参加しているので、回答数そのものが多くありません。
8月はベスト回答に何度が選ばれ、びっくりしました。

  • 回答者:とっぽ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^
ちょっとでも上がると嬉しいですね。
回答数よりもベスト率の問題なので、少ない回答数でも、ランクインする可能性はありますよ~
ベストに選ばれた時って、どの質問で選ばれたのかが、見るまでドキドキしますね^^

7月は圏外で、8月は30位以内まで上がりました。
地雷の被害は大したことなかったです。
回答の仕方を特に変えたわけではないのに、
8月はベストをよくもらうようになりました。
今月はきっとまた失速するでしょう。

  • 回答者:匿名じゃ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^
その月に出た質問に、どれくらい自分の得意分野があるかにもよりますし、
タイミングの問題もありますよね。

下がりました。
7月度は30番台の前半でしたけど、8月度は94位でした。
別に順位は余り気にしていないので特に嬉しいとか悲しいとかと言う感覚はありません。順位はお遊びの様な物と思っています。運が良ければソーダー水が貰えるくらいにしか考えていません。それより、ベスト回答の方が嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ではない訳ですね。
これからも気楽に楽しんでください~

先月よりトータル的に、100位上がりましたね。
でも、地雷踏んだ時はいっきに、200位ぐらい下がりました。
本当にまいりました。
ちょっと、8月は色々とコツが学べて良かったと思います。
100位以内を目指して、頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^
100位上がったとは、頑張りましたね!
見い出したコツを活かして、今月度も頑張ってください~

かなり上がりました。
いつもは500位ぐらいだったんですが、先月はいきなりランクイン。
シリーズ物アンケートで結構ベストがいただけたおかげのようです。
しかし以前より回答数も減らしているのに(回答できる質問が少ないし)。
参加者が減っているのかな...

  • 回答者:ランクあんまり関係ない (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^

回答数が少なくても、ベスト率が関係するので、
多く回答したからといっていいっていうもんでもないんですよね^^;
その中でもベストが取れれば、ランクイン出来る要因はありますよ。

いつもの定位置の200番の中頃です。上がりも下がりもしなかったです。
一度ぐらいは100位内に入ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現状維持ですか~。
今月度は100位以内に入れるといいですね^^

若干ですが下がりました。
何度も♡✕1を貰った影響でしょうか><

毎回250位~300位程度なので
特にランキングは気にしていません。
気ままに楽しんでいます。

  • 回答者:ふね (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね><。

でも、ふねさんからの文面から、とてもポジティブに気ままに楽しんでいるのが伺えます^^
お互い気楽にいきましょうっ!

少しだけ上がりました。
8月はお盆休み辺りにかなりの嵐が吹いて、
久々、その煽りを食らいました。
シビアな評価も多かったように思いますが、
そういう厳しい見方もやはり参考になりますし。
結果オーライということにしています。

  • 回答者:schro (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^
物事をプラスに考えるのが大事ですよね。

最近ずっとランク内で
少しあがりましたが、ソーダゲットにはほどとおいです。

  • 回答者:コン (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^
ランキングに入っている方々でも、Sooda!のソーダゲットにはほど遠いんですよ~><

下がりました、8月は地雷が多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね><。
8月度も地雷が大量にありましたよね。

地雷をいっぱい踏んだので今月は初めてのランク外でしたよ・・・。
ソーダのソーダもなかなかてにはいりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね><。

Sooda!のソーダはねらってもなかなか手に入りません~><
8月度で試してみて実感しました…。

わたしは、200番台から80番台に上がりました。
久々のランクインでした。

8月は、地雷の多発と、とくネタの新人さんが多い中、
ベストが増えたので、満足しています。

  • 回答者:あい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^
3桁から2桁は大きいですね!
ランキングはやっぱり、その月のSooda!の雰囲気を反映していると思います。

7月は200位くらいだったのが、8月は400位以下に下がってしまいました。

大量地雷を踏み、回答を躊躇していた時期があったので、大幅ダウンです。

また頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね><。

大量地雷はかなり、回答満足度平均に影響しますよね…。
めげずに、今月度も頑張ってください^^

少しだけ 上がりました。
でも100位以内を目指してはいないです。

基準が良く分りませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^
Sooda!ランキングの基準を攻略するのも、難しいですね。
ランキングが気にならないのならば、基準も気になったりはしないのでしょうけれども…^^;

先月より上がりました。50位以内になりました。でも、あまり気にしてはいないので、どうでもよくなっています。Sooda!のソーダがもらえるのは限られているので、あまり期待できませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^
これからも気楽に楽しんでくださいね。

上がりました。ベスト回答が物凄く多かったです。

  • 回答者:ブルー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^
今月度も多くのベストを戴けるといいですね★

7月は50位以内に入っていました。
8月は圏外なのでかなり下がりましたね。

確かに地雷などで回答数は減りましたが、ランキングの出し方もよくわかりませんね。あまり答えないのにほとんどベスト回答って人もいますしね。
あまりランキング気にせずがんばっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね><。

回答数を少なくしてベスト回答率を上げ、ベスト回答の取れそうな質問にだけ回答する…っていうのを、私もやってみましたが、なかなか上手くはいかないです。
(一応、ランク内には入りましたが;)

ランキング上位の常連さんは、どんな回答をしてあれだけベストを取っているのかが、とても回答振りが気になります><

7月に100以下に下がったのですが、
8月は100以内に復活しました。
が、今日みたらランキングが100以下にまた下がりました。
さて今月はどうなるか?

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^
浮上しましたね~
今月度の雰囲気によっても、ランキングやベスト回答の数が影響するので、楽しみですね。

100番ほど下がりました。

8月は大量地雷に二度も会い、個別地雷もちょこちょこ会ったので下がってしまいました。また放置も多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね><。

地雷・放置…Sooda!では頭に入れざるを得ないワードですよね^^;

ランクはほぼ同じです。
マイペースだからでしょうか。

旅行で3日間あけて帰ってきてから参加したら地雷が5連発。
9月も連休にはどうなるのpでしょうか。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現状維持…ということで^^
今月度も連休がありますので、何も起こらないのを祈って回答することになりそうです><

8月は下がりました。
お盆ぐらいから新人さんが入ってきたからでしょう。
地雷を大量に踏んだからかもしれないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね><。
新人さんやら地雷やら、順位が下がる要因も多々ありましたね。

上がりました。
89位上がりました。16件地雷も頂きましたが、ベスト回答もありましたので上がったのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^
89位も上がったのは大躍進ではないですかー!
地雷ポイントをも覆す、ベスト回答の数々…素晴らしいです。

大分下がりました。
8月は夏休みがあったので日中子どもがいてたのでsoodaが余り出来ませんでした〜。
今月取り戻すぞ〜♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね><。
夏休みも終わったことですし、今月度は一層頑張れそうですね!

8月の総合ランキングは下がりました。

地雷の嵐と地雷救済を装った地雷を踏んだので下がっても仕方ないですね。
今月はリベンジではないけど1つでも順位を上げたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね><。

地雷救済措置を装った地雷は本当に姑息で、やめて戴きたいですよね。
今月度も頑張ってください^^

上がりました。66位でした。
地雷も沢山踏みました。同じ地雷さんからベスト5個貰いました。複雑な気分です。

===補足===
コメント有難うございます。
中旬に出た地雷に、ベスト5個貰いました。複雑です。地雷仲間と勘違いした投稿あり、不愉快です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^
ぞろ目って、少し嬉しいですね。地雷さんに好かれてしまう回答だったようで、
それはなんて複雑な…^^;


補足ありがとうございます。
この質問回答で、少しでも勘違いしている方の誤解を解くことが出来ればいいですね><

少し上がりました。
思いもよらない回答がベストを頂いたりしたので、そのお陰だと感謝しています。

  • 回答者:ミントジュレップ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^
思いもよらないベスト回答が、結構ランキングに効果あったりするんですよ^^b

上がりました!!!一つ回答したものにたくさんの拍手を頂きました。回答自体はそんなにしていなかったのに…ありがたいことです。

  • 回答者:心からのお礼を… (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^
地雷拍手でない拍手は、密かに嬉しいですよね♪

先月の51位から圏外に落ちました。100位台には違いないのですが、最後に来て回答数が激減、ベストもほとんどなかったのでその影響もあるんでしょうね。
今現在374位、ランキング入りはこれはもう、エベレストにサンダル履きで登るようなものです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね><。
ベスト率で決まるといっても過言ではないと思いますので、ベストが少ないと、上がるのがどうしても難しくなって来ますよね。

先月よりも20位ほど下がりました。
感想は「こんなもんかな~」です。自分が困った時の質問に対し
即座に皆さんの回答が得られるのであり難いの一言です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね><。
ポイントが貯められる…ということも大きいでしょうけど、質問をして、回答を戴く有難みを忘れてはなりませんよね。

子どもが夏休みに入ってPCに向かう時間が減ったので
200位くらい下がりました^^;
7月は100位くらいにいたのが、8月は300位になっていました。

  • 回答者:有 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね><。
夏休みの期間って、子持ちの主婦にとっては、厳しい期間なんでしょうね^^;
でも、リアルが充実してるのはいいことだ思います☆

大幅に上がり、初めて100位以内にランクインできました。
地雷をひとつも踏まなかったので、ダブルで嬉しかったです。

  • 回答者:クイール (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます^^

地雷を踏まなかったとは、ラッキーでしたね♪
私は気を付けていても、1つだけ踏んじゃいました><

先月より下がりました。
8月は地雷がすごく多かったので
それを踏みまくったから下がったのかなぁ・・・って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念でしたね><。
8月度は後半地雷が一気に襲って来ました。少なからず影響はあるでしょうね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る