すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートですよ♪ どっちが好き?




コーラ or ファンタ







※どっちもきら~いと言う人はお答えにならなくてよろしくってよ

  • 質問者:まだかな・・・
  • 質問日時:2009-09-02 22:00:47
  • 0

並び替え:

ファンタです

オレンジが好き。グレープは飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタ

特にファンタオレンジがすきです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。果汁もどき飲料は好きではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラのほうが好きです

コーラはくせになりますね~

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ファンタが好きです。

コーラは飽きました…

  • 回答者:じゅん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです
大人の飲み物っていう感じがします

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタです。



グレープ限定ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタですね。
特にグレープが好きです。

昔はファンタには目もくれず、コーラばかりでしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、コーラが好きです。

  • 回答者:コーラサイコー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラの方が好きです。

  • 回答者:nan (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。どうしても、今飲みたい!って時があるんですよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタです。
コーラは滅多に飲みません。

  • 回答者:ppp! (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。
スカッと爽やか、コカ・コーラです。
炭酸物はコーラが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラが好きです。
コーラ中毒です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラが好きです。毎日コーラを飲みたいです。

  • 回答者:友里 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタが好きです^^

コーラは飲めません・・・

チェリーコークなら飲めるんですが♪

  • 回答者:のんべ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラが好きです。

ファンタは嫌いではありませんが、
少し甘すぎるところが苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラの方です。

コクがあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカッと爽やか「コーラ」です。

  • 回答者:くー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころは、ファンタオレンジ大好きだったんですけど・・・

最近は、カロリー・糖分などの健康の問題もあって飲んでいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですが、どちらかと言うとコーラですかねー。
しゅわしゅわのキツさと、甘さのバランスがいいですね。

マクドナルドではいつもコーラです。おなじみの店員さんは、「お飲み物は?」と訊くべきところ、
いつしか私の顔をみるなり「コーラでよろしいですか?」と訊いてくるようになりました。
私=コーラでインプットされてるようで、もう他のジュース注文しづらい^^;

  • 回答者:コーラー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタ。
グレープが大好き。
あの色がいいですね。
子供の頃、親から飲むのを禁止されていたので、
こっそり飲んでいました。

  • 回答者:ふんた (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。

ごくごく流し込んで思いっきり

「ゲッップ!」とするのがすき!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープが大好きです。
喉への甘ーいキリキリ感が最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタ派です。
ファンタグレープが昔から大好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、コーラです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタが好きです。
新しい味が出るとつい買いたくなります。オレンジが一番好き。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。

ただし強い炭酸がだめなので、コップに注いでしばらくたった、
気の抜けたものか、アルコールや水または他の飲み物で
割った微炭酸のものしか飲めません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタが好きですね。
グレープが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラが好きでございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタ!
新作が続々出てくるから。

  • 回答者:ファン太郎 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラのゼロカロリーが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタが好きです。
グレープが美味しいですね。

  • 回答者:モウモウ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタです。
ファンタオレンジが好きです。

  • 回答者:とく子。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタです。
特にグレープが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん、コーラです。

  • 回答者:一休 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタの方が好きです。
特にオレンジが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。ファンタも好きですけどどっちといったらコーラ。

  • 回答者:教えて♪ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタが好きです。
オレンジやグレープ風味!?がクセになります^^

  • 回答者:くらら (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったりめーの コーラ さ!
オッサンでも
コーラ好きでも
いいよね?
1本 いっとく?

  • 回答者:毒蜘蛛羅 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。
冷蔵庫には、常に500のコカコーラゼロが10本ストックされています(笑)

  • 回答者:ほしのあき (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタに1票です。 グレープが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。炭酸+あの味が好きです。ファンタも好きだけど、ちょっと甘すぎるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にコーラですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。
半月に一回は無性に飲みたくなります。
ファンタは炭酸が弱いのでそういった衝動にはかられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタです。
コーラは何か苦手です。
ファンタの方が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然 コーラです。
毎日飲んでも飽きないくらい好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタ -----♪しかもオレンジがいいっ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタが好きです。
好きな味はオレンジ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。
また飲みたいと思うあの甘さと炭酸具合が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタグレープ愛好家^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る