すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

飲み物ネタ♪その7 アンケートですよ♪  どっちが好き?






コーラ   or  ペプシ






※どっちもきら~いと言う人はお答えにならなくてよろしくってよ

  • 質問者:あと少しお付き合いください(^
  • 質問日時:2009-09-03 12:49:06
  • 0

並び替え:

コーラの方が好きです。

ペプシはあまり飲まないです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシが好きです。

でも売ってないお店があり、コーラを買う方が多いです。

  • 回答者: (^-^) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ派です。癖がなくて飲みやすいから。



ペプシは酸っぱい。クスリっぽい。

  • 回答者:c (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラが出始めたころから
コカ・コーラです。

もう、
?十年飲み続けています。

  • 回答者:Katorea (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然コーラ派ですね。
今頑張ってシール集めてます

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシですね。
今まで色んな種類のペプシ、コーラを色々な国でも飲みましたが、全体的にはペプシの方が美味しくて好きです。
特にコカコーラZEROとペプシNEXではペプシの方が圧倒的に美味しく飲めます。

  • 回答者:はち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラがいいです。
ペプシの方が薄い気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシです。

コーラよりちょっとコクがあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラを飲むことが多いですね。

ほとんどの店に、コーラは置いてありますからね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然コーラ!
ペプシは薬みたいな変な味ですよね。
そうでもない人もいるのか、ふーん。
味の好みはいろいろですね。

  • 回答者:tvk (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコーラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から「ペプシ」を好みました。

「コカ・コーラ」のが甘くて炭酸がキツイ感じがします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ☆

です^^

ペプシより味が濃い感じで好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラの方が好きです。
ペプシの方が甘ったるくて薬っぽいので余り好きではありません。
次回も楽しみにしてます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。

ペプシはあまり飲みません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカ・コーラ。飲み慣れてる。

  • 回答者:NEXは好きだが (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。
以前はペプシが好きだったんですが、何故か好みが変わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです!
大好きというか、中毒かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。
ペプシは飲みなれていないせいかちょっと癖があるように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラです

スカッと爽やかです 今飲みたい~

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い人間なので、やっぱりコーラですね。しかも、「赤」。

  • 回答者:むむっ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。
ペプシネックスは価格が高い(私の近所のスーパーでは)ので買いません。コカコーラ・ゼロを買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです
飲みなれていますのでどうしても自然と手が伸びちゃいますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラかな。

ペプシは味が>。<
好む味ではないです。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです
ペプシは癖があるような

  • 回答者:みみ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラの方ですね
最近はペプシもがんばっているようですけど、なじみのあるコカコーラの方がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、コカコーラのほうが好きです。

ニセモノは、どうも…

  • 回答者:あい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はペプシですね。
NEX飲みまくりです(笑)
コーラの0より美味しい気がするので(^_^;)

  • 回答者:おつきあいします~(^o^) (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。
赤くさっぱりした感があっていいですね。

  • 回答者:たか (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラです。
ペプシは甘さが強い気がするんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。
ペプシも嫌いでないけど大体コーラを飲んでいるので。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシです。

なんとなくこちらの方の味が好きです。

  • 回答者:一番星 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はペプシを飲んでます。

  • 回答者:リー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱコーラでしょ。
暑い日に500ml缶をイッキに飲み干すのがサイコー

  • 回答者:名無し (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシです。
特に NEX ZERO です。
コカコーラのほうが好きだったのですが
これを飲み始めたらコカコーラが
まずく感じられるようになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシです。
コカコーラは炭酸も味もキツイ気がします。
ペプシZERO大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシです。


最近、ペプシNEXを箱買いです・・・

  • 回答者:じん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ!!!
おまけもなんかいいのが付いてることが多いので、つい手に取ってしまいます。

  • 回答者:フィギア関係がクウォリティー高い! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み慣れているのでコーラ。

  • 回答者:たっくん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラの赤缶が好きですね。

350ml缶とか500ml缶で飲むのがより好きですね。
ペットは炭酸が抜けている感じが損した気分になります。

炭酸系は弱いのですが、たまにこれは無性に飲みたくなります。
ダイエットは既に炭酸が抜けている感じが、間が抜けています。

ペプシはより甘い感じがして、飲めますが二つ並んだら コカ・コーラ~♪ ですね。

  • 回答者:マコト (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラですね。
缶より瓶の方が好きですけど、最近見かけないなぁ。

  • 回答者:コーク (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
私はコーラです。飲みなれているのでいつもコーラを購入します。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ と ペプシ だとどちらもコーラですけど、
どちらかといったらあえてペプシです。

甘みがコカよりも好き、
といっても違いはそれほどわかりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラが一番です!
もちろんダイエットじゃない、赤い缶のやつです♪

  • 回答者:へちま (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり・・・・コカコーラ  です、飲みなれているせいかもしれませんが、ペプシコーラを買うことは絶対にありません・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシが一番!
刺激が違います。
アイ ラブ ペプシ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラが一番好きですね。
凄く飲んだ気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。正統派です。
まあどっちもコーラといえばコーラですけど。。
コカの方ですね。

  • 回答者:かきくけこーら (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぉ。もうその7だ!コカコーラですねぇ^^;

(「コーラ」だと両方コーラだったりします^^;;;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシです。

ペプシネックスが一番好きです。

  • 回答者:カロリー0 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。

ペプシは「コーラのバッタモノ」というイメージがどうしても
払拭できません。

  • 回答者:あや (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビン入り コーラです。

  • 回答者:売っている (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はコーラに一票です。
ペプシは何だか甘すぎるように感じますが、私の気のせいでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペプシです。
こちらの味の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラ に1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくですが、ペプシを選びます。

  • 回答者:ペプシマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラが好きです。
しかし焼肉の時以外はコップ一杯しか飲めなくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラかなぁ・・・ペプシもそうですが、カロリーゼロは少し胡散くさいのでw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。
あの味が好きですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです。ペプシは少し甘すぎる気がするので。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラってペプシもコーラやんってつっこみはおいといて、たぶんコカコーラのことですよね。
昔はペプシ派でしたが、カロリーゼロのコーラが出始めてからは、コカコーラ派になりました。
ペプシのゼロはレモン風味がイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る