すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ねこね~こ まねきね~こ~(宝くじ 宝くじ 宝くじ 宝くじ)
ねこね~こ まねきね~こ~(チャンスセンター チャンスセンター チャンスセンター チャンスセンター)
ね~こ~さ~ま~お~ね~が~い~ お~お~あ~た~りっ♪

今日は宝くじの日らしいです。

飲食系で、今までに当たった事のあるくじは何ですか?

私はチョコバットのホームランが2回ほどあります。

  • 質問者:マクロ見る?
  • 質問日時:2009-09-02 22:05:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難う御座いました。

ガリガリ君とホームランバーで当たった方が多いみたいですね。

でもやはり、飲食系のくじより宝くじがドカンと当たってほしいものです。

ねこさまお願いします・・・

並び替え:

「よっちゃんイカ」で何回か当たった事があります。
交換した事は、ないですが。 さすがにコンビニでは交換できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスでもう1本です。
くじ運全くありません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームランバーのホームランが何度か当たった事あります。(多分5回くらい)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キョロちゃんの銀(1枚のみ・・)
10円ガム(ごめんなさい。名前が出てこない・・)
チョコバットのヒット。
自販機でルーレットで当たりが出たらもう1本。っていうのが当たりました。

  • 回答者:ne-ne (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリ君、チョコバットぐらいしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キョロちゃんの金の口ばしが当たりました。
キョロちゃんの中にオモチャがいっぱい入ってました

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリ君くらいしかないですね~
こういうのは、あまり当たりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコボールの銀のエンゼルが当たった事があります。
これくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームの棒に書かれているあたりがでたらもう1本くらいです。
他は当たったことなんてありません。

  • 回答者:white (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃、ホーランアイスでバーにホームランと印字されると、もう1本貰えました。
あれは、嬉しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年以上も前の話ですが、サントリー・ウーロン茶のキャンペーンでiPodが当たりました。
当時の製品なので少々サイズが大きいですが、FMトランスミッターを付けて今でも自動車で使っています。

  • 回答者:最近当たらん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キョロちゃんの缶詰(月の缶詰) 1個かって当たりました。

  • 回答者:maha (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年程前に、チョコボールのおもちゃの缶詰が当りました。中身は、色々入っていました。最近は、チャチクなったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスでもう1本くらいですね。
チョコバットは・・小さいときにあった記憶あります。

この曲4歳の娘がよくうたってました。
私が毎回ロトや宝くじをかうために・・^^:
何度も外で歌われてはずかしくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はずかしがる事はありません。
お子さんと一緒に歌って、ねこさまに大当たりをお願いしましょう。

ガリガリくんとホームランバーは何回か当たったことがあります。
あとは駄菓子屋さんのガムとかチョコバットとか名前が分からないんですが
ヨーグルト味の小さいカップのんとか当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリクンのくじが当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永マミーがまだ瓶で売ってた時、ふたの裏の当たりが出たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコボールのおもちゃのカンヅメが当たったことがあります。
金のエンゼルを見たときは、思わず声が出ました。

  • 回答者:たまご (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっちゃんいかが当たったことあります。

  • 回答者:複雑 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリくんで20回以上当たっています。
当たって当然な本数食べているだけかもしれません。
今週も5本くらい食べちゃいました。

  • 回答者:ばか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアイスクリームのホームランバーが当たったことがあります。
私が当たったのはヒットで3本集めて1本もらいました。
それから当てくじの入ったガムを買ったら当たって
その当たったガムがまた当たっていてさらにもう一つもらったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコボールのエンゼル集めて、缶詰もらいました。

あと、アイスの棒で何回か当たっています。

  • 回答者:r (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームのホームランバーとブラックモンブランは何度か当たった事あります。
あとチョコボールは銀がいくつだったか出て缶詰をもらった事があります。

  • 回答者:宝くじ当たりたいです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームランバーでホームランが3回出ました♪

アイスです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金のエンジェルがでて、おもちゃ缶をもらいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がりがりくんソーダが一回ときなこ棒が3回当たりましたw

  • 回答者:みか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動販売機でコーヒーが1度当った事がありました。

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィリックスガム・はかせ君ガム・うまか棒・ホームランバーなどが数回。
あと、鎌倉ハムのKウインナーで図書券が当たるくじが付いているのですが、
それに2回ほど当たったことがあります。地方ネタですいません。

でも一番嬉しかったのは、オリエンタルカレーの「マースカレーゴールド」という
カレールーを買ったとき、その箱の中に「当たり」のハガキが入っていて
金のスプーンを一本貰えたことです。むちゃくちゃ喜びましたね~。

  • 回答者:生乃カレー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キョロちゃんの銀しか当たったことがありません。
アイス系は当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、フルーツガムで数回

チョコボールの金のラベル 等

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームランバーは、
結構あたります。

今日って宝くじの日なんですネw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリくんのあたりつきのアイスで
あたったことが何度もありますね。
交換は駄菓子屋ではしたことあります。
スーパーではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことがあるのは随分昔のことです。

アイスの棒にあたりが出たことがあるくらいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔々、駄菓子屋で売っているものは、
一通り当たりましたね。

チョコバット、ホームランバー、ガム、
マルカワのマーブルガム、チェリオ…

  • 回答者:たろう (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10円ガムとか・・・駄菓子屋のガムくじで金券あてたくらいかな??

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔あったホームランバーで沢山当ててきました。
けど 今は当たりが無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前忘れちゃいましたけど、カップアイスでふたの裏にあたりが出ると、もう一つもらえるものが数回
10円のフルーツガム(オレンジ味)で数回

チョコバットは、ヒットは出ましたが、ホームランは出ず、ヒットのものをいつの間にかなくしてしまい、交換したことなしです。同様にチョコボールも銀はでるけど、金は出ずに、銀をなくしてしまう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコボールの金 1回 ・銀 3回ぐらい

フィリックスガムやオレンジマーブルフーセンガムは
何度も当たりました(かなり たくさん買ってたからなぁ)

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この夏ガリガリ君で2回当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動販売機でコーヒー(ジュースなど)を買ったら当たってもう1本貰うことができました。
数回あります。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリくん、3回くらい?
ジュースの自動販売機、2回。

昔々、「スピン」というお菓子で当たりが出て絵本をもらったような?
チョコボールは銀しか出ませーん!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年も前の中1の頃のお話です。コーラの王冠(ビンキャップ)のゴム部分をひん剥いて、表示された数字の現金が当たるという企画がありました。
私はイベントのジュース売り場に隠れて王冠を拾いまくりひん剥きまくって、350円を入手したことがあります。この経験を雑誌の読者投稿記事に送り、掲載されて、さらに謝礼の500円図書券までもらいました。総計850円の儲けです。
これも一応飲食系の当たったくじになりますよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろんです。

チョコバットなつかしいです。
ヒットしかないです。
あとは、アイスで何個か当たったことあります。

  • 回答者:l (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うあまか棒で何回か当りが出ました。
子供の頃は、ガムとかチョコレートでもう一個とか当たったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄菓子屋さんにあるきな粉餅を食べて3回程当たりました。

  • 回答者:ema (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔あった「掘った芋いじくるな」というアイス、よく当たりました^^

懐かしいな~♪

  • 回答者:北海道のアイス (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自販機でのナンバー合わせっていうんですかね、あれで当たりが出て、1本おまけをもらいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスとガムで、子どものころ当たったことがあります。
チョコとかに当たったら3,000円・・・ずいぶん買ったのに当たらないのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリくんは、けっこう当たっています。今年に入って3回当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ番組の懸賞で、5万円分のステーキ券が当たったことがあります。
これはちょっと質問の意味が違う?

クノールのサイトで100円分の楽天ポイント×2回

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の夏は・・・コカコーラに貼ってあるシールの番号を送って・・・
オリジナルTシャツもらいましたよ。

ガリガリ君は引きかえてない当たりバーを3本持ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかしむかし、アタリつき10円ガムは何回もあたりましたよ。
ポイントサイトの抽選系も、あれぐらい当たってくれればいいのに~
くじ運つかいはたしたのかな?
今では10円ガムという響きが懐かしい~

  • 回答者:まだあるのかなあ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいですね。
たしかガムの色によって、当たる金額が違うやつですよね?
赤が100円だった記憶があります。
もう一度やってみたいです。

この前の月曜日、「当たればもう1本」のルーレットがある自販機で2回連続当たって2本ジュースを得ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリ=今年3回 計10回以上
ホームラン=1回
チョコボール=銀2回

こんな感じです

  • 回答者:やまと (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコボールの銀のエンゼルは当たった事あります。

  • 回答者:くらら (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガリガリ君で一度当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る