すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

宝くじや懸賞で、絶対当たると強い予感を感じたことってありますか?
私は予感を信じて、宝くじで1万円とチョコボールの金のエンゼルと
銀のエンゼルを当てたことがあります。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-01 22:00:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

私がSooda!で一番の予知能力者だと思っていたのに
上には上がいるもんですね。
しかも、高価な物を当ててる…クヤシイ!

みなさん、回答ありがとうございました。
また質問したときは、よろしくお願いしますね♪

根拠はないですが、びびっとくるものがありますね~
私も、スクラッチで1万と、自治体に夏祭りで自転車当たるといって、本当に1番にビンゴになったときは、驚かれました。
あとは、ハッピーターンの♥入りのは、必ずと言っていいほど、
入っています。

  • 回答者:ママン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

妊娠中に上の子の時は懸賞が異常に当たりました。
下の子の時は全くその予感がなかったので途中で出すのをやめました。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対当たるという予感はありませんが、ポイントサイトのゲームなどで高得点などが多いときになんか当たりそうな気がします。そういうときに宝くじを買いに行くようにしてますね。

  • 回答者:知識人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、当たる予感があっても当たったためしがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「絶対当たる」という具体的な予感ではありませんが、ずっと前に、よく立ち寄っていた宝くじ売り場の前を通り過ぎようとした時、何故か引き寄せられて販売中だとは知らなかった宝くじを10枚だけ購入しました。

1等は30万円だったのですが、見事に一等を当てましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
くじを引く時に、根拠のない自信が湧き出てきて「あ、これは当たりそう」と思うと
大抵何かが当たっています(大当たり!はないんですけどね・・・)。
また、私の誕生日の数字でくじを引くとよく当たっています。^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は凡人な者で予感を感じたことってないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い予感はありません。あなたは超能力者さんか預言者さんですか?そんな不思議な力があれば欲しいです。宝くじでは300円しか当たりませんし、金のエンゼルと銀のエンゼルどころか銅のエンゼルも当てたことがありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突然なんの前触れもなしにこれは当たるって直感が働くことはあります。
自販機のジュース・・・数字がそろったらもう1本ってやつです。
でも高額はないので、宝くじ当ててみたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIGを何枚かいつも買っているので、6億円当たる予感がいつもしていますが
当たりません(笑)
なぜか根拠のない自信だけはあるのに・・・。

  • 回答者:超ポジティブ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじは残念ながらないのですが、懸賞は
直感で、これは当たりそうだなと思うものは
結構確率よく当たっています。

しかし、メールが主流になってきて
当たりにくくなりました。

ハガキで応募していた頃はよく当たっていたのですが・・

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からお祭りなどの福引や当たりつきのくじなどは、なんか当たりそう・・・と思います。
すると必ず当たってます。
洗剤、調味料、マウンテンバイク、髪飾り・・・

絶対欲しいなあ・・・と思ってるもの(宝くじ、ディズニーランドチケットなど)はなかなか当たりません。

  • 回答者:スティッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凡人なのか予感すらないです
少しその予感と言うか、運を分けていただきたいですぅ~(^_-)-☆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予感というか、期待しすぎちゃいますね。
それでいつもがっかりってことに。。。
宝くじの最高当選金額は、1万円です。
なかなか当たりませんねぇ。。。

  • 回答者:non (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく感じたことはありません。懸賞運も悪いです。
強い予感を感じて当たるなんてうらやましいです。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予感はいつも感じている気がするのですが、当たったことがないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじは年に数回大きいのだけ買いますが
そろそろ当たるんじゃないかと思ってます。
当たったことないですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチスロで出る予感の台に座り、儲けた事があります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、当たる予感がします(汗)
なので、当たったときは予感どおりということになりますが、ハズレた時は予感もハズレですね~

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールの件名をみたとき、あ、これ当たったなと感じることがよくあります。
予感のような感じというのですかね。他のことでもちょくちょく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、強い意志で願ってはいるのですが、絶対当たると言う強い予感は無いです。
当たった夢は見たこと在るのですが・・・所詮、夢でした。悲しい ・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞ですね。

これほしい!絶対ほしい!!!と念じてて
ほんとうにあたったことが何度かあります。

あとはくじ運わるいのでないです

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじは無いですが、私も過去に二度ほど銀のエンゼルを、あっ 当たってるのを買ったかも。
って言って開けたら本当にエンゼルだった事があります。  その時だけはニュータイプって呼ばれました。

  • 回答者:似非ニュータイプ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボ宝くじで1万円が当たった時や3000円が当たった時は買った瞬間に何か言うに言われぬものが体を走りましたね。
第6感なんでしょうかね。

  • 回答者:Sooda!やん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガラガラですがあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。絶対というほどじゃないですが、懸賞の商品ページをみている時に、
なんかこれ当たる気がするな~という時があって、何千人にひとりのものが当たったことが数回。
結構当たるものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抽選のくじで 当たりそうと思って2度ほど特賞を当てたことがあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る