すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

トップバリューやイトーヨーカドーのサイダーっておいしいですか?
ネットスーパーで買いたいと思うのですが、ケース売りなので、おいしくなかったら、、、と思うと買うか迷っています^^;;
味は好みによると思いますが、飲んだことある方がいましたら、教えてください。

  • 質問者:夏はサイダー
  • 質問日時:2009-07-15 00:35:16
  • 0

並び替え:

トップバリューのサイダーは安いのでよく飲みます
好みがあると思いますが私は好きです

  • 回答者:ころ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イトーヨーカドーのサイダー飲みました
私は結構おいしいと思いますが、子供は三ツ矢サイダーのほうが好きみたいです

  • 回答者:まな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通においしいですよ。
たまに買いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと甘いような気もしますが、全然問題ないですね。
最近はこればっかり買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いうえ、

ちょっと甘くておいしいです。

個人的に気に入っています。

  • 回答者:クリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トップバリューのサイダーですが、ミツヤサイダーより甘めの気もします。
炭酸が弱いせいかもしれません。
でも、十分おいしいと思います。

  • 回答者:y (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然OKです。
安いから余計にいいと思いますよ。

チューハイも値段の割に美味しいので重宝してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トップバリューはよく買っています。
炭酸は弱いですが、安いので許します!

ラベルにとうもろこしかな、遺伝子組み換えの物が混ざっている可能性がありますというようなことが書いてあって、それだけ気になっています。

  • 回答者:ミザリー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トップバリューのサイダーを飲んだことがありますが、冷やして飲んだら美味しかったですよ。多少甘いような気がしましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トップバリューのを買いますが
普通のサイダーとかわりがないですよ。
おいしいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イトーヨーカドーのを飲んでいます。
昔懐かしいラムネ風味というか、
サントリーのラッキーサイダー系の風味で、
炭酸もしっかりしているので、
結構おいしく飲めますよ。

この回答の満足度
  

トップバリューは良く購入します。
サイダーも、通常売られている物と
まったく同じ味でしたよ^^
味が同じなら、値段が安いほうが良いですよね~^^

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一流ブランドのモノと比べて遜色はないですよ
ビミョーに味が違うと感じる人もいるのかもしれませんが、結構新鮮と感じる程度です
まずいとか美味しいとか言うレベルで言えば、美味しいと私は思います
こんなのサイダーじゃない!!て言うレベルではないですね
目隠しされてブランドサイダーとスーパーブランドのサイダーを出されて、銘柄あてクイズをされたら、正直区別はつかない人も多いです
せいぜいあってもペプシコーラとコカコーラの味の違いがある程度じゃないかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分においしいです。
舌が安くて助かっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲んでみましたが味は悪くないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏話を教えましょうか。
PBブランドと言うが、実際に作っているの大手飲料メーカーまたは、大手飲料メーカーが飲料製造を発注するパッカーで作られているんです。
したがって 味はほとんど変わりません。
但し、PB商品を作る時の商品コンセプトによって、使用する香料やガス圧は多少変わりますが。

この回答の満足度
  

イトーヨーカドーのサイダーはリアルショップに行けば一本から買えますよ

味は特にどうと言うことのないサイダーです。香料が強くないので敷居は低いでしょう

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くにマックスバリューがあるので、トップバリュー商品をよく購入します。

少し、甘味が強いように感じますが、値段のことを考えると、トップバリューのサイダーは美味しいです。イトーヨーカドーの商品は購入したことがないので、わかりません。

個人的には、三ツ矢サイダーの方が好きです。

  • 回答者:やっぱり、三ツ矢 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

値段の割にはおいしいですよ。
一般のものよりもちょっと甘さが強い程度ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トップバリューのサイダーはおいしく飲めますが、
イトーヨーカドーのサイダーは味も炭酸も薄くて
後味も良くなかったので もう買わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

三ツ矢よりは落ちるけど
私は美味しいと思います。
トップバリューのを飲んでいますが
フツーにイケます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る