すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ダムマニアなんですけど、皆さんは山口県で好きなダムはありますか?
私は、土師ダムが好きです。
重力式ダムで素敵だと思います。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-09-03 10:50:27
  • 1

阿武川ダムが気に入りました。
「日本最大級の補助多目的ダム」というのがポイントです。
http://damnet.or.jp/cgi-bin/binranA/All.cgi?db4=2081

  • 回答者:匿名君 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

菅野ダム/菅野湖

山口県内第2位の規模のダム  好きというか 友達の家がちかいので

  • 回答者:GEEYA (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口に40年ばかし住んでいますが、
米泉湖(ベイセンコ) 末武川ダムが好きですね。
(周南市に住んでいるからかも)

天気のいい日はデートや、
老夫婦の方が歩いていて暗くなく^^;
じーっと眺めていたりします。

ロックフィル式ダム… って意味は分からないのですが。
http://www.rurubu.com/sight/detail.aspx?BookID=23402440

  • 回答者:熊 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る