すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近復帰した市井紗耶香さんは目と鼻を整形したと思いますが鼻は失敗だと思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-03 11:37:54
  • 0

並び替え:

昨日、テレビをみてなんか違うな?と思ったんですよ。
目は確かに変わった気がしますが、鼻もでしたか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失敗だと思います。
昔の何もしない方の顔が可愛かったです。

  • 回答者:粘土 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性、それもタレントさんなんですから、整形をした可能性はありますが・・・

年齢的なもの、出産経験などで体型が変化したこともあるでしょう。

なにが失敗でなにが成功なんでしょうか?
モー娘。現役時代がかわいかったということでしょうか?

  • 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目は整形したようにおもいますが鼻も・・なんですね。
たしかに違うようにおもいます。失敗かなぁ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あわわ!鼻がとんがってますね。別人や。

http://ameblo.jp/ichii-sayaka/imagelist-200909.html

  • 回答者:匿名っす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンジャポを観ましたが、最初誰かわかりませんでした。
顔がだいぶ変わったなぁという印象を受けました。
特に目が変わっているのは、はっきりわかりましたが、鼻は気付きませんでした。
この質問を見て、ブログで確認してみましたが、確かに若干鷲鼻ぎみになってますね。
目ははっきり整形したのはわかりますが、鼻は本当に整形したんでしょうか?
もし鼻も整形したのであれば、失敗だったかどうかは、私はちょっとビミョーです。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る