すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

いま僕はAmebaでアメンバーの申請が出来ません、短時間の間に大勢の人にアメンバーの申請をしてしまいこれがスパム行為とみなされアメンバーの申請が出来なくなりました。

再度アメンバーの申請をしたいのですがAmebaの方に問い合わせしても一向に返事が返ってこなくアメンバーの申請が出来ないままもう10日以上も解除をしましたとの返事を待ってる状態です。

Amebaのアメンバーの申請は一日どれぐらいの人数に出来るのですか?詳しい方お知らせください。

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました、参考になりました。

私もアメーバです^^*

1日で、結構できますよ^^*
100人はきっと申請できるんじゃないかな♪

でも、どんな人かもわからずに
いろんな人にアメンバー申請して、承認されても、
絡まずにいると、アメンバーをはずされたりされるので
とりあえずその人のブログのコメントをしてから、
アメンバー申請したほうがいいと思いますよ^^;

でも、それならアメーバをいったん退会して、
何時間後かにまた入会する方がはやいと思います・・・。;

  • 回答者:ゆーや☆ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます、参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る