すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「Amebaなう」を利用している方に質問です。
やっとPCからもフォローできるようになりました。
アメンバーの人は簡単に登録できるようになりましたが、何人の人をフォローしていますか?

私の場合は30人でほとんど芸能人さんです。

回答者が多いようでしたら短時間で終了させていただきます。

  • 質問者:匿名です
  • 質問日時:2009-12-11 21:28:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まだ始まったばかりのサービスなので、まだ利用者もフォローしている人数もこれから増えるんでしょうね。
ピクがあれだけはやったのだから・・・

ベストは一番フォローの少ない方にさせていただきました。

私は0人ですw私がフォローする人少ないと思います

もしかしたら0のままかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フォローされていないのもさびしいですよね。

並び替え:

24人です。
芸能人は3人ぐらいで、あとはピグの部活の仲間や、ゴッドです。
ゴッドも何名か私をフォローしてくれてびっくり!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく知らない方に私もフォローされています(^_^;)

24人です
有名人と友人が半々くらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半々ですか(笑)とここでもつぶやいてみました。

9人です。
ほとんどが知人です。(一般人)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知人で参加者多いと楽しいですよね。

私も芸能人の方をファローしました。

でも2人しか
まだしていないので
これから利用していく予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タレントさんのブログ連動でつぶやいてる人いますよね。

私は今のところ5人ですね;;
でも 今から少しずつ増やしていきたいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普及してきたら「なう」する人も増えて行くでしょうね。

アメンバ-等仲の良いブロ友さんを14人と芸能人を1人の計15人をフォロ-してまよ。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山upしている芸能人さんのつぶやきも面白いですよね。

アメーバ系の
ブログ・ピグ・ブーシュカで
交流のある5人をフォローしてます^^

  • 回答者:イツ子 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そちらの繋がりでも仲間が多いと楽しいですよね。

3人フォローしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ始って間もないから少ないのも仕方がないですよね。

アメンバーのみです。
アメンバーが少ないので、
5人です。
そのうち2人しか利用していないので、
2人とお互いフォローしています。

今の感じだと・・・
すぐ飽きてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ参加している方少ないですよね。
PR不足もですが、これからではないでしょうか?

今のところ残念ながら一人です。
アメンバーの人がいないので・・・
フォローは四人
哀しいものですね
芸能人はフォローしていません><

  • 回答者:みりゃくる (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸能人の独り言も面白いですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る