すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメンバー申請。

つい最近アメーバを初めました。
そこで一般の方でアメンバー申請をしたいなと思った方がいるんですが
皆さんメッセージどんなこと書いてますか・・・?
何かいたらいいのか分からなくて・・・

  • 質問者:山田
  • 質問日時:2010-10-16 01:22:44
  • 0

いつも楽しくブログ見させていただいてます。
もしよければアメンバーになってください。
お願いします。


ある程度、親しい間柄なら、間に絵文字を入れるといいのでは?
もうちょっと柔らかい感じになります。

それと、もしまだなら読者登録を先にした方がよいかもしれません。

  • 回答者:とくめいネギ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

むづかしくかんがえづに

アメンバーよろしくお願いします

で良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、
「よければ、アメンバー承知お願いします」とか
「趣味が同じですね^^よければお願いします」ですw
こんなんですが、よければ参考にしてください^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が思ったことを素直に書けばいいと思います。
「自分と趣味が一緒なので・・・」とか出始めると
良いと思います。

いきなりの申請はやめた方がいいと思うので、
”匿名 (質問から6分後)”の人みたいにすればいいと思います。

ピグで、お話しするのもいいかも・・・
会い方はピグで、友達検索の欄にその人のIDを打って、きたよをすればいいと思います
(IDはURLに書いてあります。)
きたよ返ししてくれれば、またきたよをして・・・
家であったら、「こんにちは」など言って話し始めれば親しくなれると思います!

  • 回答者:アメーバピグ♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメンバーよろしくお願いします!
って書いてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めまして
もし 宜しかったら
ピグ友になってほしいです。

よろしくお願いします。 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に「もし良かったらピグ友になって下さい」で良いと思いますよ^^
でも話して少し仲良くなってからじゃないとピグ友にはならない人が多いので
まずは話しかけてみたら良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めまして。よろしくお願いします。
っていつも書いています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめまして。
アメンバー申請、よろしくお願いします~

シンプルに書いてます
ネタが決まってる所なら、○○に興味があるのでよろしくお願いします~
かなー

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る