すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、一番欲しいものは何ですか?

  • 質問者:何でもOK
  • 質問日時:2009-09-03 19:26:46
  • 0

お金と言いたいところですが、
今は新しい職がほしいです。
現在、無職なので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一生使い切れないくらいの現金です。

追記:その次に欲しいのは原子力潜水艦です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族・・・
もうひとりの生活にはうんざりです。寂しいです

  • 回答者:ピンクあき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的に健康な体、です。
現在、身体上の都合で働いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がほしいです。
結婚して2年半、いまだに子供ができません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が欲しいです。

収入=お金が欲しいってところです結局は。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若返りの薬です。
二十歳に戻りたい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずお金かなw笑


いろいろ買えますよねw
それからドラえもんも欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金です。
あと、soodaのポイントも欲しいです。

  • 回答者:へちま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目に答えれば、夢が欲しいです。
夢が中々見つからないので、夢あるいは、目標が欲しいです!!

お金で買える物であれば、秋冬の洋服が欲しいですね。

  • 回答者:愛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直なところお金です^^;

お金があったら何をしたいかというと、家のリフォームです。
ガタガタでやばいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安心できる年金の仕組みです。社会保険庁の馬鹿やろう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買えないものですが・・・時間がほしいです。やることがたくさんあって、もう少し時間があればと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金、マネー、現金・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、当面の生活費が欲しいです。

ちょっとピンチなので…

  • 回答者:ひろし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯です。

新しい携帯が欲しいのですが、なかなか買えません。
高いですよね~。
今のは電池の無くなるのが早くなってきました。
でも、通話もメールも出来るので、贅沢ですかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモンの新しいDSソフトです。
12日の発売が待ち遠しいです。

  • 回答者:とくまる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が欲しいですね、今かなりピンチなんで><

あと、愛も欲しいです(笑)

  • 回答者:貧乏ウーマン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引越し先を探してます
最優先です!
早いとこ、ここから去りたいです
上の人ものすごいドタドタ歩いてストレスを感じてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を辞めても暮らしていけるくらいのお金が欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラム式の洗濯乾燥機が欲しいです。
乾燥機があれば雨の日に部屋中が洗濯物だらけにならずにすむので
欲しいです。

  • 回答者:節水No.1 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営業ですが、暇なので「仕事」が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとまわりくらい

若い彼女がほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視力です♪

近眼なのに老眼も入ってきて
おまけに乱視も…
子供の頃 祖母が針穴に糸を通すのに
苦労しているのを見て、不思議な気持ちに
なっていましたが、今は よ~~~くわかりますです。
(*^^*)

  • 回答者:かぼす (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の時間が欲しいです。
ゆっくりコーヒーを飲むだけでもいいので。

子育て中で、毎日慌ただしく時間が過ぎて行ってしまいます。
髪はぼうぼう。化粧も適当。完璧に母になってて女捨ててます。

  • 回答者:ばあや (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デシ対応の液晶テレビです。

  • 回答者:たろうべい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金ですね。
今もいつも一番ほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話が欲しいです。

いつになったらかえるかなぁ~・・・

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大型冷蔵庫(603L)です。買い換えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻の病気がよくなる万能薬。

今、凄く苦しんでるんです。

  • 回答者:クロベー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフルエンザにかからない体。
子供の受験が終わる3月末まででいいので。

  • 回答者:あや (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金です。
貯金があまり無いので、不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康かな・・・
潰瘍できちゃったし。。。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金はもちろんですが、プリンタが欲しいです。
家ではプリンタ持ってないのですが、最近印刷したいことが多くて困ってます。
以前はプリンタ持ってたんですが、インク代がかさんでやめました。
でも今はまた欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年、買い換えた車(アスリート)の
・座り心地の悪い(妙に馴染まない)シートを良いものに
・オーバーアシストのないステアリングを普通に
・馬鹿なナビを、賢いナビに
です。
車を代えろって人には言われてますが、片手もしたし。。。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金。
今日、ロト6とBIG買いました。
1口ずつ、500円なり。
どうか、高額当選しますように。(^O^)/

  • 回答者:おじちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見える目がほしい

この頃すごく見えにくくなってます(特に夜)
手術もしないで見えたらいいだろうなぁと思います
レーシックは怖いので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金です。

立替えたお金が戻って来ないと、おかずが買えない(お米しかない)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金ですね。
切実にお金がほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自動車(新型プリウス)が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配偶者。
一人暮らしって、周りが思ってるようなカッコいいものではないです。
ただひたすらしんどいし、話し相手がいないから寂しい。
結婚したい。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛です。。。。なんちゃってっ

なんだろうなぁ。休暇かなぁ。。

  • 回答者:リー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金です。
宝くじよ、当たれ!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後のデザートが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりお金が欲しいです。お金が無いと心まで貧しくなりそうです。

  • 回答者:失業中 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専用の書庫が欲しいです。
家が狭いので、本線用の部屋を用意できないし、
耐荷重の問題でも無理です。

あちこちの部屋に、平積みになってる本を何とか
したいです。

  • 回答者:ねね (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金ですね。後はパートナーです。寂しいですからね。(T.T)

  • 回答者:m (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物だと「新型PS3」ですね。
それ以外なら、仕事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後のコーヒーが欲しい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2011年の7月からアナログテレビが使えなくなるので、新しい液晶テレビが欲しいですね。シャープ、アクオス、亀山工場タイプがいいですね。
いま、さし当たって欲しいのはこれですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でも就ける職or職並みに稼げる作業、ですね。
具体的な「物」だとビデオカメラが欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くの人が持っていないものがほしいです

だから外国人の彼女がほしいです。

  • 回答者:バイト (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイハウスがほしい
家賃が重荷

  • 回答者:よき緒 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいPCです。
もう5年くらい使ってるし、
XPはもういや~~~~~><
おそい。

  • 回答者:maha (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなブランドの洋服です。
ダイレクトメールがくるとうずうずしちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由に使える時間がほしいです。
いつの間にか時間が過ぎて行くんですよね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりお金ですねもっと余裕の有る生活が欲しい。

  • 回答者:q (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金です。
おうちはあるので。

  • 回答者:ののん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る