すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

①皆様は、Sooda!を初めてどれくらいになりますか?
 
②今、現在何を聴いてますか?
  ジャンルとタイトルと歌ってる人を教えてください。

※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。
※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。

===補足===
1時10分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-09-04 00:04:07
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

まだ一週間くらいですw
JーPOP クリスタルケイ 恋に落ちたらですw

  • 回答者:みか (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この歌大好きです。
思わずYouTubeで探して5回ぐらい聴いてしまいました!!

ご回答ありがとうございました。

並び替え:

①4ヶ月です。
②JPOP(?) 「道標」 福山雅治

  • 回答者:スパ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①去年からやっているのは確かなんですけど…
 どこを見たら分かるのやら状態で正確な日は分からず><

②Jポップ 坂本真綾 「Hello」
 この歌声、癒されます~。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2ヶ月と少しです
 
②the bee geesのi surrenderを聴いています /pop

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 一ヶ月目
② Sing Like TalkingのWith you

  • 回答者:なり (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 約1年です。去年の9月頃から始めました。最初はSOODAではなかったです。
2 ロックです。ストーンズです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現在聴いている曲のタイトルを教えてください。

①一年五ヶ月を過ぎました。相談室時代から参加しています。

②J-POP
テレサ・テン「夜来香(イエライシャン)」です。
最近、テレサにはまっています。
夜聴くと、澄んだ高音が素敵ですよ、

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①登録したのは一年前ですが、本格的にやりだして4ヶ月くらいです。
②ハードロックバンド「Free」の『Fire and Water 』 渋いボーカルが最高です。

  • 回答者:kaz (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1年位です

2、J-POP SMAPの夜空のムコウを聴いています

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、丁度1年を過ぎたくらいです。
 このところ、サーバーエラーで回答や質問が受け付けてもらえない
 ことが、度々あって困っています。

2、今は、ジャニス・イアンのラブ・イズ・ブラインドを聴いています。

  • 回答者:アラウンドフィフティー (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1年7ケ月
② 『My Best Of My Life』 Superfly

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①まだ2ヶ月です。ひよっこです。。

②谷山浩子 「ハートのジャックが有罪であることの証拠の歌」
  童謡・・かな・・・? なんとも分類しがたい変な曲です^^;
  短いから書いてる間におわっちゃった・・

  • 回答者:容疑者ジャック (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2ヶ月くらい
②K-POP SeeYa ミオヨです
今日からヘットホン変えました^^いい音~

  • 回答者:씨야  (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1ヶ月です。

②JPOP 桜坂 福山雅治を聴いています。

とても、お気に入りですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1年半くらいです。
よくばり相談室の頃からしています。
②竹内まりやさんの「不思議なピーチパイ」を聴いています。
J-POPです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 今月でちょうど一年ですね。

2 ヴィジュアル系  シルビア  ジャンヌダルク

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ初めて半月ほどです

今、JPOP、SMAPの「そっと きゅっと」聴いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 昨年の9月下旬に登録したので1年近くSooda!をしております。

② YouTubeでアニメソングを聴いております。
  現在、「空の境界  第一章」の主題歌「oblivious」 by Kalafina を聴いております。
   http://www.youtube.com/watch?v=CklS9uV03do&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10ヶ月になります。
②小田和正 〝Best"1977~2002 を聞いてます。
  JPOPでしょうか、よく分りません。

懐かしい曲とテレビドラマの主題歌などもあり、思い出が溢れています♪

===補足===
失礼しました。

1977の「秋の気配」と今1980「Yes-No」に変りました…です。

  • 回答者:マコト (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現在聴いている曲のタイトルを教えてください。

①ソーダが出来てすぐ登録しました。
 1年以上になりますかね。

②Jポップ 浜崎あゆみのyouです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10日くらいです。
2.V系 Angelo 「薔薇の花」を聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういう音楽系の質問は大好きなので、拍手をあげちゃいました!
私が今聴いている音楽は・・・

①まだSoodaを始めて10日ほどです。初心者で~す。

②GReeeeNの「遥か」を聴いています。
 ジャンルはJPOPです。

  • 回答者:キキ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは


 Sooda開始時からいるので約1年くらいです。(昨年の何月スタートか忘れました)
② 
 ・ハードロック
 ・Ssve a prayer
 ・Bonjovi
を聴いています。

  • 回答者:ジョン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① でき時からですが、本格的にはじめたのは3ヶ月前からです。

② クリスタル・ケイの「あなたのそばで」を聴いてます。

  • 回答者:くりけい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① まだまだの3ヶ月です。

② JPOP
  中森明菜 飾りじゃないのよ涙は

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①30分くらいです^^;
 さっき登録をしました、初心者です。

②カルテットの「ベストフレンド」を某動画サイトで。
 ジャンルゎ、ちょっと分かんないです。スイマセン

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2週間ほど前

2 belirve  J-POP 嵐です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:1年くらい経ちます。

2:吉田拓郎さんの「落陽」を聴いています。
ジャンルは、フォークソングです。

  • 回答者:あき (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①よくばり相談室のときからやっているので、
 Soodaになってからも始まったときからです。

②KOH+の「KISSして」です。J-POP

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①半年くらいです。
②タイのポップを聞いています。
名前はわかりません。

  • 回答者:c (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る