すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!を楽しんでる皆さん。

1.皆様は、昨日ピークだったオリオン座流星群を
 ①見られましたか?
 ②星を見ながら聞きたい音楽の
   ジャンル
   タイトル
   歌ってる人
 ③今日の一言
  を教えてください。
 
2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時20分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-10-23 00:32:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

1①3つだけですが見れました!!
 ②J-pop/天体観測/BUMP OF CHICKEN
  (機能は実際は音楽聞かずに妹と雑談しつつ見てました)
 ③行きたかった舞台のチケットが取れませんでした…泣きたいですorz

2①J-pop
 ②You & I
 ③the brilliant green

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

願いは叶いませんでしたか。
私も経験がありますが、つらいですね。

並び替え:

1.
 ①見れませんでした。
 ②JPOP
  星空の下のディスタンス
  THE ALFEE
 ③飲み過ぎでしんどかったなぁ
2.
 ①JPOP
 ②虹
 ③ゆず

  • 回答者:トクメイ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①何日かチャレンジしましたが、曇ってて見えませんでした。
 ②V系  88  LM.C
 ③ 今日も曇ってて見えません・・・次の流星群までお預けです。
 
2.
 ①V系
 ②薄紅の欠片
 ③Angelo

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ① 見れませんでした
  ② ポップス
     「プライド」
     今井美樹
  ③ 今日は休みなので嬉しいです。
2 ① ポップス
  ② always
 ③ Bon Jovi

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:①見てないです。
  ②ロック
   星降る夜に騒ごう
   B'z
  ③足の小指をぶつけて真っ二つに割れていた爪が片方剥がれそうです。

2:①ロック
  ②裸足の女神
  ③B'z

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痛そうです。お大事に。

1.①見ておりません。
  ②アニメ
   機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 のED「遠い記憶」
   http://www.youtube.com/watch?v=cvAQ6EMQZyI
   椎名恵
  ③どうも、こんばんは。 今日も回答に参加させてもらいます。
  
2.①アニメ
  ②屍姫 のED「Beginning」
  ③angela
   http://www.youtube.com/watch?v=gNNHjwN026I

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①夜空は見上げてたけど流れ星は見れませんでした。
②ポップス/天体観測/BUMP OF CHICKEN
③あと少ししたら寝ます。明日はよい事がありますよーに。


①ポップス
②プラネタリウム
③大塚愛

  • 回答者:✭キラキラ✭ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お休みなさい。

1、①見れました。澄んだ星空綺麗でした。
  ②歌謡曲  
  ③見上げてごらん
  ④坂本九
  ⑤思わず、口ずさんでしまいました。天国で見ているかな。
2、①JPOP
  ②歩み 
  ③グリーン

  • 回答者:クロベー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①見てません。
②星に願いを・・・なんですが、歌ってる人が判らないので他にします。
J-POP
星おんな
桂銀淑
③今日のトレーニングも充分に出来ました。感謝です。

①歌謡曲
②娘よ
③芦屋雁之助

懐かしい歌を聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございます。

1.
 ①見てません。
 ②分かりません
   見あげてごらん夜の星を
   坂本九
 ③ オリオン座流星群見たかった
 
2.
 ①分かりません
 ②很愛很愛你(曲はKiroroの長い間)
 ③劉若英

===補足===
すみません。
中国語です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

な、何語ですか!!

1-1:見なかった。
1-2:J-POP・地上の星・中島みゆき
1-3:欲張りすぎ!

2-1:J-POP
2-2:負けないで
2-3:ZARD

===補足===
あんたのことじゃないよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご免なさい。

補足ありがとうございます。
質問の量が少し多いかなって思っているので
私の事かなっと思ってしまいました。

1.
 ① オリオン座はバッチリ!づ~と眺めていました。
   でも流星には逢えずじまいでした。
 ② ジャンル は何になるかな?
   見上げてごらん
   坂本九
 ③ 急に寒くなりました・・・空を見上げているのも大変です。
2.
 ① J-pop
 ② 魔法の鏡
 ③ ユーミン

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1 見ました。
  2 ロック 
    ミルキーウェイ
    ラルク・アン・シエル

2 1 ロック
  2 ハニー
  3 ラルク・アン・シエル

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日の一言が聞きたいです。

1.
 ①見られませんでした
 ②J-POP Jupiter 平原綾香
 ③注文していたお菓子が届いてルンルンでした。
  しばらくおやつに困りません♪ 夜食にも食べちゃいます。

2.
 ①J-POP
 ②HONEY
 ③ラルクアンシエル

  • 回答者:ひょ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が注文してるお菓子はまだ届かないので、羨ましいです。
早く食べたいです。

1-①見た②星は外にでたので無音です。③今日は昨日のせいで眠い。

2-①歌謡曲②めぐみの人③ラッツ&スター

===補足===
あ、ごめんなさい。
そうですね
今井ミキさんの プライド でお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

星を見ながら聞きたい音楽を教えてください。

補足ありがとうございました。

1.
 ①オリオン座流星群、あいにく天気が悪く見れませんでした。
 ②星を見ながら聞きたい音楽……
   JPOP
   天体観測
   BUMP OF CHICKEN
 ③七夕といい流星群といい、なんでピンポイントで雨降るの~~~

 
2.今、現在は
 ①JPOP
 ②オンリーロンリーグローリー
 ③BUMP OF CHICKEN
上で回答したら聴きたくなりました。アルバム引っ張り出して聴いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①見れませんでした。
 ②童謡(になるのでしょうか) 「きらきら星」
 ③寒くなってきました。お風呂上りに特に感じました。

2.①J-POP
 ②東京にもあったんだ
 ③福山雅治さん

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る