すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方のレベルは、いくつですか?
現在のランクも合わせて、回答、願います。

※少し前まで【回答者レベル】だったような気がするのですが、
  私の勘違いですかね?覚えている方いますか?

●回答例(私の場合)
①レベル(Lv.80)
②ランク(ゴールドメダル)
③何かあれば、一言程度で。

※受付期間終了日まで受付ます。
※未回答の方はコチラもどうぞ。
 【ベスト回答数】http://sooda.jp/qa/169589
 現時点の回答者は、99名です。

  • 質問者:レベル80記念の質問です。
  • 質問日時:2009-09-04 00:49:15
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

質問の回答者さんは、合計128名でした。
回答を見渡すと、私よりも、遥かにレベルが上の方、
始めたばかりの方など、参加者さんも色々ですね。
ベスト回答ですが、※質問に最初の回答者さんにしました。
皆さん、回答、ありがとうございました。

①Lv87
②ゴールド
③言われてみたら、「回答者レベル」だった気がします。
  メールの配信も、「回答者レベルが○になりました」って件名でしたし…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、そうですか。
とくネタが始まり、回答者レベルだと馴染まなくなるので、変更したみたいですね。

並び替え:

①レベル17

②銅メダル

③回答してもハートをくれない人って結構いて悲しいです。

  • 回答者:はんなり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レベル49
2.ブロンズメダル
3.レベルが跳ね上がるような「はぐれメタル」が欲しい今日この頃です。

  • 回答者:改心の一撃 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、レベル:116

2、ランクはcopper

3、地道に楽しんで毎日やっています。

  • 回答者:大選った (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル107
②brassトロフィー
③最高に到達してみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レベル72

2 ランク ゴールド

3 しばらく放置していましたがまた戻ってきました。
やっぱりベスト回答をもらえると嬉しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レベル61
2 シルバーです
3 近頃、あまりできません。

  • 回答者:貧乏暇なし (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たった今44になりました。
②ブロンズです。
③最近中学生の恋愛相談が増えてきた。どうなんだろう?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル 34
②ランク ブロンズ
③最近は殆ど来なくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、レベル93、
2、プラチナ
3、最近あまりソーダに来なくなりました。

  • 回答者:G (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル(Lv49)
②ランク:ブロンズ
③なかなかレベルもランクもあがりませんが頑張ります。

  • 回答者:・・・ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レベル 74
2 ランク ゴールド
3 休日の土、日にしか出来ません。もっと時間がほしいです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.94
2.プラチナ
3.ポイント少ない

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レベル 109
2 ランク brassのトロフィー
3 次のレベルアップまでの道のりが果てしなく遠い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル:105
ランク:ブロンズ
100超えるとなかなか次のレベルまでの垣根が高い

  • 回答者:柿生 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レベル122
2 copperトロフィー
3 毎日きています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①LV79
②ゴールド
③最近お休みしてたからもう少し頑張りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル32
②Copper
③ランクが高くても何か特典があるわけじゃないんですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル26
②Copper
③回答数は少ない方だと思う

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル81
②ゴールドメダル
③地雷に遭遇しなければ、もう少し上だったかも・・・

  • 回答者:ルリ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル18
②Copper
③気の向いたときにしかやっていないので、まだまだです。
もっとUPしたいなぁ。。。

  • 回答者: (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル28
②ブロンズメダル
③最近ひまなんで、またSoodaやるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル50

②シルバーメダル

③いつの間にかシルバーメダルに

  なっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル30
②ブロンズメダル
③メダルの使い道がよくわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.107
2.ブラスカップ
3.余り意味は無い制度だと思っています。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル24 

②copperメダル

③なかなか回答できる質問がありません・・・

  • 回答者:ニー (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル20
②copperメダル
③ランクは何を表しているのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル42
②ブロンズメダル
③この頃回答できる質問が減ってきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レベル122
2 copperトロフィー
3 最近はあまり回答できないので、なかなかレベルも上がりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①67
②シルバー
③メダルの色の基準が分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、レベル103
2、ランク ironトロフィー
3、1週間旅行に行って、サボってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル61
②シルバーメダル
③今確認してシルバーメダルになってるのに気がつきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1レベル:56
2ランク:シルバー
3最近あまりsoodaやっていません。もう少し参加したいと思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル72
②ゴールドメダル
③回答者レベル?だったかどうかはっきりと覚えてないです。。すみません。
レベルに関してはあまり気にしてなかったのでこの質問で改めて自分のレベルを確認しました。

  • 回答者:73まで153ポイント (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル 83
②ランク(ゴールドメダル)
③もっともっと回答をして、たくさんポイントをもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル61
②ランク シルバー
③地道ですが伸びていると思います

  • 回答者:ルーニー (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① レベル92です。
② ランク Platinum です。
③ ランクUPするのが大変ですね。それと順位。月初は上がりますが、普段は低いです。

  • 回答者:こつこつがんばります (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.64
2.シルバーメダル
3.トロフィーが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル25です。
②ランクcopperです。
③登録して1ヶ月経ちました。まだまだこれからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① レベル55です。

② シルバーメダルです。

③ できるだけ毎日アクセスしているのですが、たまに忙しくアクセスできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル 38です。
②ランク ironです。
③回答も楽しいですが、ふと疑問に思った事や困っている事にお返事頂けるのが楽しいです。

===補足===
何を勘違いしたのかランクを見間違っていました。
bronze です。ごめんなさい。

  • 回答者:ppp! (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル113
②copperトロフィー
③マイペースでコツコツ頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル35
②ブロンズ
③自分流でやっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今見たら、レベル3でした。回答あまりしてません。
②メダルの色のことでしょうか?「iron」と書いてありました。グレーのメダルです。
③「回答してくださっている方は…」の質問者です。回答ありがとうございました^^
私はSoodaではほとんど質問です。皆さんいつも回答ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル: 64レベル
②ランク: シルバーメダル
③最近、忙しいのであまりSooda!へは来れません。レベルやランクはそれほど気にしていないので、まったりと回答していきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル50
②シルバー
③毎月貯めた分を交換するようにしてから、7月は多かったのに、8月は少なかったと
よくわかります。今月は、順位を上げるためにも、頑張りたいと思ってます。

  • 回答者:ありんこ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レベル55
2シルバーメダル
3.皆さんすごいと思います。上がってゆくと何かご褒美があればうれしいな。

  • 回答者:かめさん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.50
2.シルバー
3.最近あまり回答してないのでレベルがなかなか上がりません。

  • 回答者:片喰 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル47
②bronz
③最近見れてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Lv.99
②platinum
③あと400ポイントでLv.100だ。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル74
②ゴールド
③基本はマイペースです。

  • 回答者:トム (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・Lv.48
2・bronz
3・ゆっくりレベルアップしてます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル106
②ランクはbrass
③sooda歴そろそろ1年になります。
最近レベルが上がりにくいです。&回答できる質問が少なく感じます。

  • 回答者:週末は晴れ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在で
1.レベル53
2.シルバー
3.レベル100オーバーとかの方も居ますが、凄過ぎです。

  • 回答者:Maku (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル 101
②ランク ダイアモンド
③最近、順位が急落してます。
今月はせめて100番台にいたいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル (54)
②ランク(シルバーメダル)

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Lv.15
②copper
③まだ始めたばかりなので、あまりLvは上ではないです。
 どうしたら上がるのでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル68
②シルバーです
③ランクは62位です。

  • 回答者:猿者は追わず (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル(Lv.93)
②ランク(プラチナメダル)
③地道にやってます。あまり回答しないのでレベルが上がりません。

  • 回答者:夏だ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル46
②bronze
③どうなったらランクが上がるのかなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lv21
Copper
ズボラなので、なかなか上がりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レベル112です。
2 copperです。
3 なにか特典あればいいのに・・。なにもないのでさみしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル106
②brassのトロフィー
③なかなかレベルアップできません。

  • 回答者:るん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル41
②ブロンズメダル
③いつのまにかこんなことに

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル65 の シルバーメダル です。
最近は回答できるのが少なくて のんびりやっていますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル31
②ブロンズ
③ぼちぼちマイペースでやっているので、レベルとランクは気にしていませんでした。

  • 回答者:マイペース (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル 68

②ランク シルバーメダル

③私にしたら頑張ってる方だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 86

2 ゴールドメダル

3 早くトロフィーが見たい

  • 回答者:c (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル92
②プラチナ
③いつの間にかプラチナになっていた。
 この質問なかったら、気づかなかったかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル(Lv.89)
②ランク(goldメダル)
③当面マイペースでlv100を目指して頑張っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル46
②ブロンズ
③100を目指してがんばりましょう

  • 回答者:Sooda (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル(Lv.38)
②ランク(ブロンズメダル)
③コツコツとマイペースで回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル41
②ブロンズメダル
③あまり回答しないのでなかなかレベルが上がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①118
②copperのトロフィー
③ここまで来るのに1年くらいかかっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①58
②シルバー
③気付いたら…でも先は長いですね。

  • 回答者:マコト (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル80 すごいですね♪
おめでとうございますv

①レベル(Lv.62)

②ランク(シルバーメダル)

③本当に コツコツと一歩一歩という感じです。
  あまり意識していませんが いつかゴールドになるのかなぁ

  • 回答者:よちよち (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 83
② ゴールド
③ 地道にやってます。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル24
②copper
③これからのばしていきたいなぁ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① レベル:41

② ランク:ブロンズ

休みの日に参加しているので、回答数はそれ程多くないと思います。質問のほうは、聞きたいことがあったとき、時々参加しています。

  • 回答者:とっぽ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル:35
②ランク:ブロンズ
③一度ソーダーを飲んでみたいので、今月はがんばります^^

  • 回答者:がんばるマン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル(Lv.4)
②ランク(ブロンズ)
③ランクがはるのに始めてきずきました。
どうやったらあがるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル37
②ブロンズ
③なかなか上がりませんが、レベルのメリットってないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①74
②ゴールド
③まだまだ頑張ります。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル13
②copper
③なかなkたまりません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル 32
ブロンズクラス
まだまだ上位をねらう

  • 回答者:みあ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル107
②ブロンズ
③上位に入るには道が長いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル107
②ブロンズ
③コツコツここまできました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Lv.56
②シルバーメダル
③ランクが上がったら、ボーナスポイントをつけて欲しいな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル(Lv.70)
②ランク(ゴールドです)
③そう言われてみれば回答者レベルでしたね、しかも最近は1日3個くらいしか回答してません。

  • 回答者:トクメイさん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル:74
②ランク(ゴールドメダル)
③なかなかレベルあがりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10
2 copper
3 ポイントなかなかたまりませんね~。

  • 回答者:maha (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル(Lv.27)
②ランク(copper)
③レベル80だなんてすごいですね!私ももっと回答して、レベル上げを頑張ります^^

  • 回答者:彩 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル110
②ランクcopper
③意味がないですよね。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル11
②Copperメダル
③レベル80達成おめでとうございます!!
レベルが上がるとうれしいですよね。
私は始めたばかりなので、レベル80なんて
まだまだですが、楽しみながら頑張ります。

  • 回答者:can (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル 4
②ランク アイアンメダル
③始めたばかりです。宜しくお願いします!^^

  • 回答者:初心者 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル129
copperトロフィー
最近、なかなかベストがもらえません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  レベル    97
2        プラチナ

3  ベスト回答はどうやってとれますか。
   少なくてレベルが足踏み1年、状態であがりません。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル(Lv.95)
②ランク(プラチナメダル)
③上位の人はパソコンに何時間張り付いているのでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル(Lv.102)
②ランク(ironトロフィー)
③ダイヤモンドのキラキラトロフィーはレベル101の1レベルで終わってしまいました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル69
②シルバー
③今月は調子がいいです。
 このまま50位以内をキープしたいです。

回答者レベル云々は全く覚えてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル12
②ランク(銅メダル)
③マイページのコレクションってなんなんでしょうね。
 頑張ればこういうランクに上がれるってことでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レベル56
2.シルバー
3.レベル80おめでとうございます。

  • 回答者: 匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル(Lv.67)
②ランク(シルバーメダル)
③回答専門です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レベル72
2.ゴールドメダル
3.はっきり言ってレベルってまったく関心ないです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル98
②ランク(プラチナ)
③この質問が来るまで、漫然としか意識してませんでした。他の方で凄い人もおりますね~。粛々と頑張るのみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、レベル92です。
2、platinumです。
3、なんだか他の方の回答を読むとレベルにトロフィーの文字が。レベルが100くらいに上がればメダルから変わるんでしょうか?変わったとしても、それが何?って気もしますが。

回答者レベルだったような気もしますが、はっきりと断言は出来ません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル45
②ブロンズメダル
③ランクが上がってもとくに特典がないと気づいてからは、あまり意識してません^^;
  ひとさまのダイヤモンドメダルみて、あれは綺麗だな~と思ったので、あのへんまでは頑張りたいです。

  • 回答者:銅メダリスト (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル124
②copperのトロフィー
③私も「回答者レベル」だったと記憶しています。
意識して見てなかったので、いつ変わったのか気付きませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル Lv47
②ランク Bronze
③あまり回答してないので、この程度です。

  • 回答者:さき (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)レベル118
2)銅のトロフィです
なかなかレベルが上がらないですけど、マイペースでやっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル:42
②ブロンズメダル
③最近始めたばかりなので、
 未だにランクやレベルの意味が分かっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1…レベル:110です。
2…ランク:copperトロフィーです。
3…疲れたので、止めようか考え中です。

  • 回答者:あっこ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① レベル:83
② ランク(ゴールドメダル)
③ ベストなかなかもらえないです。

  • 回答者:クロベー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル53
②シルバーメダル
③始めてから8ヶ月くらいです。

  • 回答者:きんどう (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル(Lv.119)
②ランク(copper銅製トロフィー)
③レベルが上がったとしても、張り合いもなく、あまり意味がないですね。 
 レベルを上げたとしても、ポイントUP!になるワケでもなく、単なる作業であり無意味です。
 せめて、一定のレベルに達したら、10~1000Pプレゼントみたいな企画を事務局が
 してくれたら頑張れるのに、絵だけのメダルやトロフィーのコレクションでは虚しく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① レベル112
② ランク copper
③ copperの単語が気になります。

  • 回答者:ひまわり (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル(Lv,14)
②ランク(copper)
③私は先月末に始めたばかりなので...

  • 回答者:みか (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① レベル69
② シルバーメダル
③ 何だかどんどん順位が落ちてきています・・・順位ばかり気にしているわけではないですが、ソーダ欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・レベル102

2・iron トロフィー??

3・ごめんなさい。ちゃんと覚えていないので、うかつなことはいえません・・

  • 回答者:gizanto (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル24
②ランク copper
③レベル25まであと73ポイント。次のレベルまで、大変だ。

  • 回答者:キヨトくん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル・117

②ランク・copperトロフィー

③以前は回答者レベルだったと思います。
お互い、上を目指して頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① レベル 90
② ランク  Platinum
③ レベルがあがるとなにかごほうびがでるともっと励みになるのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル(Lv.12)
②ランク(copper)
③先月からの新人なのでまだまだレベルは低いですが、頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レベル117
2 ダイアモンド
3 違う階級になる楽しみがないから残念です。

===補足===
間違いました。
copperというランクです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル39
②bronze(メダル)
③レベル上げは大変。地道にがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル 42  ランク  ブロンズ   最近は地雷に遭遇する機会もなく順調です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル:69
②シルバーメダル
③先ほど回答しようとして、いきなり終了して
ビックリしました!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル(Lv.29)
②ランク(銅メダル)
③80ってすごいですね、私は先月末に始めたばかりなので、まだまだ・・・あとちょっとで30になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る