すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

マイトップのメダルの色が、5000Pからブロンズ⇒シルバーに変わりました。
 そこで、質問です。
  (シルバー以上限定でお願いします・・・今回はブロンズの方は、ご遠慮下さい)

1.現在シルバー以上の方は、シルバー又はゴールドと回答下さい。
2.ゴールドメダルへは、何Pから変わりますか?

  誠に申し訳有りませんが、解り次第終了させて頂きます!

  • 質問者:かえる
  • 質問日時:2008-12-01 23:43:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

今回は、皆さんレベルが高そうですので、少し厳しく評価させて頂きました。

レベル70までは、まだ遠いですが、少しづつレベルアップして行きますので。

皆さんも頑張って、ポイント獲得下さい。

確かレベル70で1回変わりますが、ここがゴールドだったかなぁとおもいます
そしてレベル90でプラチナじゃなかったかなと思います
ゴールドの上はダイアモンドでレベル101です
ダイアモンドまで行ってしまったので、記憶がちょっと~です
スイマセン

===補足===
スイマセン、ポイントでお答えしなくちゃいけないんですよね
レベル70=10600=ゴールドメダル
レベル90=18100=プラチナメダル
レベル101=23300=ダイアモンド
です

  • 回答者:ダイアモンドでレベル101 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、シルバーです、
2、レベル70(10600p)です

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1 ダイアモンドです。
2 レベル70で変わりますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル70でゴールドに変わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールド以上です。
私の場合何が有ったのか分からないですが、LV72の途中でゴールドに変わりました。

  • 回答者:ねね (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る