すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!をしている皆さん。

1.皆様の
 ①Sooda!のメダルの色は?
 ②レベルはいくつですか?
 ③次のレベルに上がるまで、あと何ポイントですか?
 ④何か一言
  を教えてください。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時20分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-10-10 00:27:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

1.
①メダルはブロンズです
②Lv39です。
③あと35ポイントでLv40になれそうです。
④う~、しかしLvってあがっても何にも起こらなーい。

・・・あ、4問目あるパターン初めて答えたかもしれません。(いつもは3問が多かったので)


①洋楽
②サイモン&ガーファンクル
③アメリカ
聴いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1-1シルバー
  2.65
  3.91
  4.もうすぐ寝ます
2 1 洋楽
  2 Bridge Over Troubled Water
  3 Simon and Garfunkel -
   http://www.youtube.com/watch?v=GYKJuDxYr3I

  • 回答者: 匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①bronzeです。
 ②レベル48
 ③あと39ポイント 
 ④回答数が少ないので、なかなかレベルが上がりません。

2.
 ①Rock
 ②じれったい愛
 ③T-BOLAN

  • 回答者:さき (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・①brass トロフィーです
  ②レベル105です
  ③1760ポイントです
  ④メダルからトロフィーになってレベルが上がるペースが落ちました

2・①J-POP
  ②初恋
  ③村下 孝蔵

  • 回答者:ゆうこ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


 ①brassトロフィー
 ②106
 ③1743
 ④トロフィーの次はなんだろう。

 ①JPOP
 ②虹
 ③ゆず

  • 回答者:トクメイ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


① copper
② レベル25
③ 75ポイント
④ 路は遠いです

① JPOP
② あなたにあいたくて
③ 松田聖子

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①Copper
 ②レベル27
 ③あと13
 ④Copper色…てことは銅メダル??でも銅メダルって英語だとBronzですよね…なんだこりゃ???

2.
 ①J-pop
 ②春を愛する人
 ③GLAY

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


①copperトロフィーです。
②レベルは119です。
③800ptです。
④今日も一日、健康で、何不自由なく過させて戴きました。
神仏、それに、守護霊、先祖霊の皆様に非常に感謝致しております。
今日も一日有難うございました。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

先日は、私の偽物が、此処で皆様にご迷惑をお掛け致しましたこと、私の方から、皆様に深くお詫び申し上げます。私も、偽物とは言え、あんな酷いことを書かれた事、非常に残念に思っております。偽者に代わって、皆様に深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。


①J-POP
②ウエルカム上海
③吉田日出子

夜に聞くには、非常にいい曲です。あの、ホンワカとした吉田日出子の声がリラックスさせます。眠たくなってきます。では、失礼致します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お詫びの件はいつの事ですか?

①ゴールド(Gold)
②72
③136
④道のりは、厳しい

「アイドル」
間々田優
http://www.youtube.com/watch?v=-uFVYBComLI&feature=player_embedded

===補足===
曲名:アイドル
歌っている人:間々田優

  • 回答者:匿名ですよ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

曲のタイトルをお願いします。

補足ありがとうございました。

1.①シルバー
  ②62
  ③あと201ポイント
  ④最近回答数が減って、失速気味です。。ランクアップ特典でもくれればがんばるのにー

2.①Jpop
  ②カルマ
  ③BUMP OF CHICKEN

  • 回答者:とほほ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1:メダルは卒業して、copperトロフィーです。
1-2:113です。
1-3:1499ポイントです。
1-4:Sooda! ポイントの累計は、5万ポイント超です。

2-1:フォークです。
2-2:「初恋」です。
2-3:村下孝蔵です。

  • 回答者:あい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①トロフィーのcopperです。
 ②126です。
 ③2896ポイントです。
 ④レベル100を超えたあたりから、次に進むのにかなり時間がかかります。

2.①J-POP
 ②桜
 ③コブクロ

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①bronze
  ②レベル35
  ③あと90ポイント
  ④メダルってどのように増えるのでしょう?謎です。


2.①J-POP
  ②アゲハ蝶
    すっごい好きなんです。
  ③ポルノグラフィティ

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①copper (トロフィー)です。
  ②122です。
  ③3321Pです。
  ④一定のレベルに達したら10~1000P進呈みたいなことを事務局がやってほしいですね。
   レベルを上げるだけなら、ただの作業と変わらないです。
  
2.①アニメ
  ②サイボーク009超銀河伝説(劇場版)の挿入歌「さらばとは言わない」
  ③町田義人
   http://www.youtube.com/watch?v=pAvwUFn9rec

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに同感です。

1.
 ①GOLD
 ②レベル73
 ③次のレベルに上がるまで、91ポイント
 ④気がつけばGOLDでした。

2.
 ①J-POP
 ②Kira Kira - キラキラ
 ③Aiko

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイヤモンド
101
18ポイントで次のステップ
好きでなければできないことです。 中毒でも薬物ではないので許してもらえるでしょう。

Jポップス
朝まで待てない
http://www.youtube.com/watch?v=f4cOlYOBV7o
モップス

  • 回答者:健康第一 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①プラチナ
②レベル97
③59ポイント
④眠たくなってきました。

2.
①J-POP
②おかえり
③絢香

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①ゴールド
 ②80
 ③108
 ④コツコツと地道に頑張るしかないです。

2.
 ①JPOP
 ②桜坂
 ③福山雅治

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1① copper
② 114
③ 674
④ 銅メダルなので嬉しいです

2① pop
 ② 太陽のSEASON
 ③ 安室奈美恵

  • 回答者:悠美 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①ブロンズのトロフィーです。
 ②139です
 ③2716です。
 ④レベルやトロフィーに興味が無くなりました。

2.
 ①ロック
 ②オンリーユー
 ③BOOWY

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Sooda!のメダルの色は=====プラチナ
 ②レベルはいくつですか? ==========101
 ③次のレベルに上がるまで、あと何ポイントですか? =358
 ④何か一言 ==これの色やレベルは何かいいことあるのかなあ???

2-①K-POP
   ②ミジン サランノレ
    ③Seeya

===補足===
ですよね~満足感もないですね~
zzz~~

  • 回答者:씨야  (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特にないと思われます。
自己満足の世界だわ?
ゴメンナサイ
「自己満足の世界でわ?」です。
一文字間違えるだけで・・・

1① シルバー
 ② 56
 ③ 205
 ④ 特にレベルは意識してないです。
ベスト回答は気にしてます。

2 ①JーPOP
  ②何度でも
  ③ドリカム

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.皆様の
 ① シルバー
 ② 53です
 ③ 219です。
 ④ なかなかベストかいとうがもらえないです。

2.今、現在何を聴いてますか?
 ① JPOP
 ② ZERO
 ③ B'z

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る