すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ケータイなしでファーストフード他のクーポンをゲットできる場所ありますか?公式のはあったりなかったりのようですが。

  • 質問者:ふっちぎ
  • 質問日時:2009-09-04 09:38:31
  • 0

並び替え:

パソコンからプリントアウトするのが勿体ないなら新聞の折り込みチラシか、ホットペッパーのようなフリーペーパー、家のポストに入るぱど(関西)やサンケイリビングなどをまめにチェックするのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

新聞なし=チラシなし ほんっとに不便になりました。ずっと長年織り込みチラシや街頭のチラシクーポン、サンプル、ティッシュがありがたくも便利でもあり、活気もあり。
フリーペーパーは実を言うと私には高いお店ばかりしか、、、、残念です。ちゃんとチェックはしてるんですけど。

ありがとうございました。

YAHOOクーポンで検索してください。
知っている限りでは
ロッテリア、すかいらーく、マクドナルド、ミスタードーナツ、ケンタッキー(会員加入限定)
ビッグボーイグループ
http://www.bigboyjapan.co.jp/coupon/index.html

そのほかに牛角、わたみもあります。

===補足===
その他に観光案内所や空港、駅、ホテルなどで地元のお店などを紹介しているパンフレットを探すと結構あります。

  • 回答者:マイラー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうざいました。
yahooってクーポンというカテゴリもあるんですね。案外使ってないもので。
(今まではお店直でクーポン探したり、ぐるなびでとか、個人HPのクーポンリンクとかをブックマークしてて)プリントアウトするとコストかかるからって旦那も苦笑いだったりからケータイが便利で。そしたら今度は電池なくて使えなかったりと、おまぬけしてて。
yahooをもう少し使ってみます。そういったほうで。どうもでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る