すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

iPod nano を購入しようと計画中です。
何でも結構ですので、コメントを下さい。
購入の参考にしたいと思います。

情報が集まり次第、早期終了予定です。

  • 質問者:Honey
  • 質問日時:2009-09-04 13:58:55
  • 0

8GB使ってます^^

16GBと迷いましたが、お気に入りの曲をいっぱいいっぱい入れてもまだまだ容量があるので、8GBで十分でした◎

(8GB⇒2000曲・16GB⇒4000曲)

買ってすぐに不具合が見つかり交換してもらいましたが、それからは全く問題なく使用できてます^^

FMトランスミッターを買うと車でも聴けるのでおススメですよ♪

ちなみに欲しかったのはブルーでしたが、売り切れてたのでイエローにしました☆

  • 回答者:ひな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はこちらで購入しました。

最新のものもあり嬉しいのは.こちらで申し込んだら.裏に自分の好きなネームで
印字してくれるんです。
これが素敵でした。

http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod?afid=p219%7COVJP&cid=AOS-JP-KWY-C-iPod-iPodStore

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すぐに購入しようとしているのでしたら、少し待った方が良いと思います。
理由は、来週の9月10日に新型iPodが発売される可能性が非常に高いからです。

Apple社は、毎年9月第2週に音楽関連の発表会を行っています。
この発表会ではiPodシリーズの新製品がお披露目され、即日発売されるのが恒例となっています。
過去の例を挙げると、以下のiPodシリーズが発表&発売が開始されました。

2005年9月7日
 iPod classic(第5世代)
 iPod nano(第1世代)
2006年9月12日
 iPod classic(第5.5世代)
 iPod nano(第2世代)
 iPod shuffle(第2世代)
2007年9月5日
 iPod classic(第6世代)
 iPod nano(第3世代)
 iPod shuffle(第2世代・新色)
 iPod touch(第1世代)
2008年9月9日
 iPod classic(第6.5世代)
 iPod nano(第4世代)
 iPod shuffle(第2世代・新色)
 iPod touch(第2世代)

今年も9月9日(日本時間9月10日)に発表会が予定されています。
おそらくここで新しいiPodが出てくると思われます。
もちろんiPod nanoもモデルチェンジされるでしょう。
あとたった1週間ですから、今すぐ購入する事は避けた方が良いと思います。


容量については、大きい方が便利ではありますが、その分価格も上がります。
この辺りは予算と相談してお決めになった方が良いかと思います。

  • 回答者:モモ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

nanoユーザーですが、やはり容量は大きいのを購入された方が良いと思います。
iPodがあればお出掛けが楽しくなるかと思います。

  • 回答者:nin (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電車などの移動時にも好きな音楽が聴けて、自分の世界にどっぷりと浸れるので気に入ってます。
形状も、薄くてかさばらないし、軽いのでとっても気に入ってます。
楽しい音楽ライフを過ごしてください。

  • 回答者:ねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

容量多いほうを買ったほうがいいです。
うすいし、使いやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

iPod nano、コンパクトだし、お値段的にも、1万円台で買えるし、色もいろいろそろってるし、いいと思いますよ~。
私は、グリーンを持ってま~す。
でも、もう古いタイプのものになってしまった・・・。
2年以上前に買ったものなので・・・。

  • 回答者:む (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予算があるのであればタッチの方をオススメします。
大は小を兼ねるではありませんが、機能等タッチの方が多いので後々アレがしたいコレがしたいと買い替えを考えるようになるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいいし、アクセサリーもそろってるのでいいと思います。

  • 回答者:f (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る