すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

以前から気になっていたのですがトラブルや結婚など芸能界で何かあるたびに「ご意見番」と言われる芸能人の方たちのコメントされますよね あれって必要ですか?それに「ご意見番」という位置づけもよくわかりません みなさんの考えを教えてください

  • 質問者:見ていていつも疑問に思います
  • 質問日時:2009-09-04 16:15:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

並び替え:

必要ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ご意見番は必要ないです。
観ている人が直接局に電話して抗議をしたりするからでしょうね。
私はしないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいらないと思いますね。
酒井○子の時に自分も薬やって捕まった人が意見述べてておかしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌手の方ですよね
「経験したから気持ちが分かる」といわれていましたが
生い立ちや環境などが違うので一概に言えないと思います

なんだか売名的でイヤでした

「ご意見番」なんていらないと思います。

特にえらそうにしている芸能人にもっともらしく

意見なんかされたくない!!

  • 回答者:くにお (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものによりますね。
野村沙知代やデヴィ夫人は要らないですが、沢尻エリカに、シメル発言した和田アキ子は評価できます。
テレビ的にある程度文句を言われない人に意見を言ってもらわないと、賛否は別にしてまとまらなかったり、だから何?という番組になってしまうからいるのでしょう。
位置づけはベテランの大御所でしょうけどテレビ局が勝手に作り上げる場合もあるので難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識人は不要と考えているはずです。自分の意見をはっきり持たないミーハーが、あれを聞いて納得するのです。どうでもいいんじゃないかな!あなたもね、チャンネルを変えなさい!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る