すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトでの収入月いくら位ですか?

  • 質問者:ケンタ2009
  • 質問日時:2009-09-04 18:13:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

実収入ではなく、ポイント円換算です。(アンケートサイト含む)
案件を殆どしないので、正直、3000円くらい貯まれば、稼いだなという感じですよ。

4月の稼ぎ、3399.40円 5月の稼ぎ、4738.20円 6月の稼ぎ、3062.90円
7月の稼ぎ、4114.20円 8月の稼ぎ、3155.95円 9月の稼ぎ、602.35円

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます。
久々ーと思ったら、私だけ未評価ですね。
放置されるよりも評価の方が嬉しいので、何かしらの評価を付けちゃって下さい。

●追記
上記は、ポイントサイト(16)、アンケートサイト(7)、ポイント合算サイト(2)の結果です。
データは、Excelの練習を兼ねて付けているので、リアルな数字です。
あくまでも、ポイント円換算なので、8割程度が実利益になれば良いのかなと思います。

  • 回答者:貯まらない。 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めての投稿でよくわからず失礼しました。
素朴な疑問に答えていただきありがとうございました。

並び替え:

なんかすごい人がいますね。
私の場合、
ライフマイル¥500(ソーダがあるから)
その他のポイントサイト合わせ技で¥500
計¥1000くらいです。

  • 回答者:ahoaho (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはその月次第なのですが・・・
幅広いのですが1000円~5000円の間です。

  • 回答者:微妙 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均4500円位です。
アンケートサイトを含めると、5000円は超えてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございます。

平均すると1000円ぐらいですね。たまにくじ等で高ポイント取得した時は2000円ぐらいになります。

  • 回答者:はち (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。ありがとうございます。

1500~2000円です。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均1000円です。
案件をこなせばそれ以上になると思いますが、案件をこなさずメール・ゲーム・検索・クリックだけでは、それくらいしか獲得できません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円のときもあれば2000円くらいの時もあり、
まちまちです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円弱です。
そんなに稼げないと思います。

  • 回答者:名無し (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1500~2000円位だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る