すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

来月、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行く予定です(40代の夫婦で行きます)。おススメのアトラクションや見どころなどを教えてください。
怖がりなので、あまり心臓に負担にならないものを楽しみたいと思っています。


また、お土産にぜひ買っておいたほうが良いものなどありましたら、お聞きしたいです。宜しくお願いします。

  • 質問者:まの
  • 質問日時:2008-08-20 09:14:22
  • 0

絶叫系が苦手な方でもスパイダーマンだけには乗ってみてください!
他のテーマパーク、他のアトラクションでは味わえない不思議な爽快感があります。
このアトラクションだけはTDLに勝っていると思います。
また年齢から推測しますとE.Tはリアルタイムでご覧になった世代ではないでしょうか?
スピード系アトラクションではありませんし、ノスタルジックを感じさせてくれると思いますよ。
楽しんできて下さい。

  • 回答者:サム (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました(^^)

並び替え:

スパイダーマンは恐くないですよ~。これはお勧め。
バックドラフト..これも火を使い.ちょっとお目にかかれないものですから
         是非見てくださいね。
ジョーズ...これもボートに乗って行きますが.恐くないですがちこっと
       驚くところはあります。

  • 回答者:kako111jp (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました(^^)

私のオススメはピーターパンのネバーランドです!!
暗くなった時間にライトアップされた舞台☆
かわいくてきれいでついついみとれてしまいます♪
ただ場所は重要です。あまり離れると
音声がきこえにくいのでお早めに。

あとはウォーターランドはドキドキ感と
この時期なら水しぶきも涼しい時期だと思います!!

  • 回答者:lica (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました(^^)

アトラクションでオススメは、
ETアドベンチャー…宇宙空間を行く気分になれ、最後に名前を…。
バック・トゥ・ザ・フューチャー…ドキドキわくわく
シュレック4Dアドベンチャー…3D+特殊効果で楽しいです。

スタジオツアーに参加するのも、楽しいですよ。
夏休みやハロウィーン期間だと、期間限定のスペシャルツアーもあります。
チェックしてみて下さいね。

童心に戻って、楽しんできて下さいね!

  • 回答者:emi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました(^^)

オススメのお土産なんですが…
肩こりの方しかうれしくはないと思うのですが、ETの所に売っているグッズでETの指の形をした肩のつぼを押すやつです!
あれはかなりいい!

  • 回答者:あーちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。回答ありがとうございました(^^)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る