質問

終了

国家公務員の中途採用試験を受けたいと考えています

おすすめの予備校を教えてください

他人から聞いた話やネットの情報ではなく実際にご自身が通ってみてよかった予備校を教えてください

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-09-04 21:35:10
  • 0

東京法科学院がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

友達が通ってたのですが・・・
結構話きいてるので、大体わかります♪


やっぱり東京アカデミーかな~♪

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自力でやったほうがいいんだけど、東京アカデミーかな。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、Z会通信講座 本業をしながら自宅で自分のペースで効率の良い学習が出来ます。  教材のレベルもかなり高いのでこれ一本でも試験に対応する実力はつくと思います。
2、大栄  通学ならここがおすすめです。歴史と実績があります。
3、東京アカデミー 興味があれば、各学校の資料をインターネット経由で申し込んでみ  て、比較検討すると良いと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る