すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは
今日は帰りににわか雨に降られました。
今日、家に帰るときににわか雨に振られた方に質問します。

・何時ごろ?
・どれぐらい降った?
・濡れた?/濡れなかった(どうして?)?

よろしくお願いします。

  • 質問者:今日は疲れた
  • 質問日時:2009-09-04 21:36:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回等ありがとうございました。
都道府県名菊の忘れちゃいました^^;
書いてくれた方、ありがとうございました。

こちらは東京です。
19時ごろに結構降りました。
自転車に乗っていたので、なかなか濡れて大変でした。
現在22時ですが、まだ少し降っております・・・

皆様風邪などひかぬよう暖かくしてくださいね

16時頃から降り出して、19時くらいまで降っていました。
降ったり、止んだり、はっきりしませんでした。

道路が濡れるくらいでしたが、雷が酷かったです。

会社の駐車場までの間、傘が無かったので小走りに行ったので、
チョッと濡れました。

===補足===
ベストありがとうございました。

  • 回答者:クロベー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

22時ぐらいに、傘をさすほどではないですが、大粒の雨がぱらぱら降っていました

  • 回答者:なら (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時ごろ、パラっと地面が湿る程度です。
日傘を持ってたので、
それを使って濡れずにすみました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時過ぎに、少し降られました。 
傘を持ってなかったので、少し濡れました。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市内です。
ちょうど、18時40分くらいに降られました。時間としては20分ぐらいかな。
幸い、それほどの時間振ってなかったのとすぐに止んだので助かりました。
ほんの小糠雨でした。
傘を持ってなかったので少し濡れてしまい、どうしようかと思いましたがバスを待つ間に降り止んで、助かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も降られました。
19時過ぎに電車降りたら降っていました。
たいした雨じゃなかったけど傘をさして帰りました。
朝の天気予報だと夕方に雨かもって言っていたので
傘を持って出勤しました。

  • 回答者:はにわ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・昼の2時頃

・微妙に塗れる感じです

・塗れましたよ

  • 回答者:み (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時ごろ
傘をささずに帰れる程度
濡れました

家に帰るだけだったので急いで帰りすぐにお風呂に入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る