すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

今日雨降りましたか?

  • 質問者:オジェック
  • 質問日時:2008-06-30 23:33:04
  • 0

並び替え:

関東地方は今日は雨降りましたよ。
雷もゴロゴロ少し鳴ってました。

  • 回答者:きのこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

振りました。

  • 回答者:はああ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とっても、良いお天気でした。
梅雨明けはまだかなぁ・・・

  • 回答者:kokoro (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝方小雨がぱらつきました。
今はうす曇です。

  • 回答者:みよっち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

降りました。
そちらはどうですか?

  • 回答者:べに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

降りました~。パラパラくらいかな?
夕飯の買い物に行きたいんですが、降りそうで降らないのでどうしようか迷っています^^;

  • 回答者:やすーちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

降ってます、降ったりやんだり・・

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

七夕の今日は・・・快晴!

と~っても蒸し暑いです。

ちなみに大分県です。

  • 回答者:リンリン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7月7日。七夕。
今日の天気予報は晴れのち曇り。降水確率20%。夜は晴れてくれたらいいのですが・・・。
ちなみに今現在は晴れてます!

  • 回答者:座布団 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

晴れてました。
あつかったですよ~
(東京 6日です)

  • 回答者:さこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は降ってないです。
明日は降りそうかな~。
晴れてると暑いし、降ってると鬱陶しいです。
ついこの前、雷で停電しました。

  • 回答者:tokumei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

曇ってます
今日も暑くなりそうです。

  • 回答者:猛暑 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本日5日は晴れです。
ムシムシです。

  • 回答者:みき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

七月五日 土曜日
中国は暑かったですけど、雨は降らず快晴でした。

  • 回答者:ナナシノ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は7月5日。
昨日、梅雨明け宣言があったのですが、
今日は雨でした。雷も鳴るほどの。。。
本当に梅雨明けなの?と疑いたくなりました。

  • 回答者:ななみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は7月4日です。

朝8時位まで降っていました。

今は晴れています。

ちなみに神奈川です。

  • 回答者:雨 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今降ってます。
蒸し暑い~。(>_<)

  • 回答者:久々の雨かな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日はてかてかに晴れています。
昨日も良い天気でした。

  • 回答者:あつい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7月3日は
日中ずっと小雨。
夜に雷を伴った短時間の豪雨。
今は雨も上がってます。

  • 回答者:KISS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

晴れていましたが、だんだん曇ってきました。
梅雨も終わりだからでしょうか、天気が一定せず蒸し暑いです!

  • 回答者:ぱぼ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

降りませんでした。

  • 回答者:こrn (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

降水確率50パーセントでしたが降りませんでした。

  • 回答者:かちこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼前にほんの少し降りました。
傘はいらないくらいでした。

  • 回答者:うらら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西曇りでしたよ

  • 回答者:kako111jp (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

静岡県です。
曇りがちな天気でしたが、雨は降りませんでした。

  • 回答者:長老 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7月01日、快晴。洗濯日和でした。

  • 回答者:DAKE (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

曇り。雨は午前中の早い時期に降ったようです。

  • 回答者:JJ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この1週間ほど道南はちっともふりません。
もうそろそろお湿りが欲しいですね・・・

  • 回答者:A/J (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7月1日午後3時過ぎ、福岡です。
雨は降っていないです。
けど、どんどん曇ってきて
夜からは間違いなく降るでしょうなぁ。

  • 回答者:まむまむ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっきまでかたぶいしてました。

  • 回答者:sid (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日は晴天、今日は快晴です
雲がひとつもありません
空一面が真っ青で綺麗ですよ♪

  • 回答者:イルマ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は晴天です。
昨日も晴天です。
ただ一昨日までしばらく雨が降っていました。
梅雨の中休みですね。
ちなみに大阪です。

  • 回答者:なにわっ子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日になっちゃいましたが...
今のところふってません。

  • 回答者:くれじ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜中降ってたみたい???

  • 回答者:ブタ子 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一滴も降りませんでしたばい。

  • 回答者:非化石エネルギー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛知です。

今日は1日いい天気でしたよ!!
洗濯物がかわいて気分がよかったです。

  • 回答者:天気 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京の都心ですが降ってないです。

  • 回答者:なー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京です。
降らなかったと思います。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日付が変わっちゃいましたが、日曜のバケツをひっくり返したような雨とは打って変わって、薄曇りで1日中降りませんでした。
なんで日曜に降るかなぁ、出かける予定が台無しでした。

  • 回答者:ゆーな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝の6時ごろ降っていましたが8時ごろには止んでいました。

  • 回答者:Frefre (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いっちょん降りよらん

  • 回答者:読めない空気 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雨は降っていませんでした。

  • 回答者:VIP (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一瞬霧雨のような雨は降りましたが、すぐに止みました。

  • 回答者:晴れ男 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜に霧雨のような雨がふりました。

  • 回答者:ごんべ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

降りませんでした。

  • 回答者:ウイン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日から今朝の6時半頃までは降っていました。
それ以降は降りませんでした。

  • 回答者:っっ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

降りませんでした

  • 回答者:コトコト (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

降りませんでした

  • 回答者:po (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皮肉なことに朝出勤時には激しく降り、到着後すぐ止みました

  • 回答者:● (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ

  • 回答者:NO (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雨は降りませんでした。

  • 回答者:ハイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふってません

  • 回答者:えるもす (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

降ってません。

  • 回答者:ぱぱ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る