すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

今、雨降ってますか?

なんか振っていたような気がするんですが…

こちら埼玉です。

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2009-10-18 01:14:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

もう寝るので終了しました。

回答をありがとうございました。

同じ県でも違っているのって面白いですね。
時間や雲行きなんですよね~

いいお天気になるといいですね。

ありがとうございました。

ベストはほろ酔いかげんの方へ
インスピレーションで選びました。
風邪に気をつけてくださいね。

大阪ですが、雨は降っていません。

今ちょうどお酒を飲んで帰ってきたところです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

降っていません。
東京です。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今は降っていません。
昼間は降ったり晴れたりと不安定なお天気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらはふっていません。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は降ってません。
昼間は降ったのですが、今はやんでます。

大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降っていないです
こちら東京です♪

  • 回答者:アメ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨がふっている様子はありませんよ。

夕方から夜にかけてふりましたよね。

こちら東京です。

  • 回答者:たこやき (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道ですが雨は降ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県の阪神間ですが、雨は降ってはいないです。
わりとよいお天気のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら愛媛は晴れています。
東日本のほうはちらほらと雨雲が発生しているようですね。
http://www.jma.go.jp/jp/bosaijoho/radar.html#a_top

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく分りやすい画像ですね。ありがとうございました。

大阪ですが降っていません。
昼間は降っていました。
今日は晴れそうです。

  • 回答者:青空 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方よりパラパラと時々落ちてきます。現在は、上がっているみたいです。

 埼玉南部です。

  • 回答者:首都圏ネット (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星空がとてもきれいです。
雨は降ってません。
山口県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

星が綺麗でいいですね~

今日は日中振ったり止んだりでした。

今は降っていません。

大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方降っていたんですけど、今は降ってません。
確認しました。

千葉

  • 回答者:あめだす (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確認、ありがとうございます。

今、雨は降ってません。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜になってからは
降ってませんね。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。

今は降ってはいないですよ。
AM1:30

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬ですが、降っていません。
今確認したら濡れてもいなかったので、知らない間に降っていたということもなさそうです。
ひょっとしてこれから来ますかね?

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、わかりません!
昨日の雨~パラパラって感じでしたよ。

神奈川東部は降ってませんよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫ですが
今は降っていません。
外はめっちゃ寒いです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。ちょっと降ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく埼玉ですが現在雨は降っていません。

今日は一日中曇っていましたが雨はなかったようにおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜にちょっと降っていたので他はどうかなと…
同じ県でも違うんですよね~。。

さっきまでは降っていましたが、今は上がっています。
寒いです。ぶるぶるです。

長野です。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖かくして風邪に気をつけてくださいね^^。

愛知県です。
現在こちらは降っておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夕刻一時降りましたが今現在降っていません
ここは千葉です

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は振っていません

コチラ奈良

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はやんでいますが、20:00過ぎは降っていましたよ

===補足===
東京です・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じかも…

徳島県です。

雨は降ってないです。

でも曇ってるみたいです。(月が見えないので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
こちらは、降っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は降っていません
夕方頃から降ったりやんだりしています
東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたね。

兵庫です。
今は雨は降ってません。 
曇りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る