すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イヤなことは忘れて 明日は土曜だ^^
〇〇するぞと思われてる人

私は少し朝寝坊してショッピングに行きます

個別コメントは出来ませんが安心回答してくださいね お昼に終了します

  • 質問者:チーズケーキ
  • 質問日時:2009-09-04 23:06:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました

お出かけの方「いってらっしゃ~い」

明日は楽しみな筋トレ日です。
朝からタップリ筋トレしてきます。
今から楽しみです。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

===補足===
今、ジムから帰り、買い物に行って、食事を済ませて、PCを開くと、ベスト回答が来ていました。
チーズケーキさん、ベスト回答有難うございました。
これからも、楽しい質問お待ちしています。
また、ソーダでお会いしましょう。
もし、トレーニングなどで質問が有りましたら、専門的にお教えしますよ。
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます

喜んでいただいてよかったです
スポーツ好きなので又わからないことあれば
教えてくださいね^^

並び替え:

姪の運動会を見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざっとメールチェックして、この後お出かけします。

場所はまだ決めてませんが。

  • 回答者:何処行こう (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も遅めに起きてショッピングしてきます。
ほしかったものを買ってきます!

  • 回答者:奈緒 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更しして遅く起きてジムでリフレッシュします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もショッピングに行きます。
気合充分に今、起きました。

これからゆっくりと準備します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナゴヤドームでリレーマラソンに出場します

  • 回答者:あきら (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なことは忘れてスーパー銭湯に行ってゆっくりくつろぐぞ~。
って思っています。
嫌なことと日頃の疲れを流してきます。

  • 回答者:リラックス (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・嫌なことは忘れて・・・

ジョギングするぞ!!と思っています。
最近、忙しくて全然運動していません。

  • 回答者:かんちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問にとてもひかれました^^

私もそんな感じです。
いやなことも、仕事で気になることを月曜に持ち越したことも
全て忘れて、遊ばなくっちゃ。

もう日付はかわって土曜ですが、
朝一で、お風呂屋さんにいってきます。
露天風呂にのんびーーーり、はいって、ゆったりしたいです。
それから、おいしいご飯食べようかな~。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日でも仕事ででおまけに残業もあります。

頑張って働くぞーとしか言えません。
もうすぐ定年ですのでひと頑張り。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉♨に行って疲れを取るぞぉ~!!
朝のお風呂って気持ち良いです^^♪

  • 回答者:わんちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日も仕事で忙しいですが、午後からの仕事を終えたら
とりあえずは部屋でアイスクリームでも食べながらゆっくり休んでいたいですね。
日曜日なら午後からショッピングの予定は立ててます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに愛車をピカピカにしようと思ってます。
パチンコもいいけどそれは気分次第です。

  • 回答者:トクメイさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は、買い出しに行きます。
おいしいお菓子を買って食べたいです。ハーゲンダッツのアイスもいいな。チーズケーキも大好物だし。

  • 回答者:うまい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事だけど、終わったら買い物に行くぞ!
夜は外食!!

  • 回答者:昔 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に今週は嫌な週でした。ここ10年で最悪かも。

明日は私も同じく朝寝坊した後、嫁と子供を連れてショッピングに行きます。
気分転換にお昼ご飯でも食べてこようかな?

  • 回答者:土曜は楽しい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後3時まで仕事で、終わったら酒飲んで寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は美容院へ行き、髪の毛を染めるぞ!です。
行こう、行こうと思いながら数週間たってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は明日から学校です。
始業式の校長の話がだるいですw

  • 回答者:みか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事は休みなのですが、実家でいろいろとトラブルが起きているため、実家に戻らなくてはなりません。午後に帰宅したら、マッサージにでも行って、夜はワインを飲みまくります。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事ですのでそれが終わったら友達とカラオケに行くぞ~です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は塾があります。
でも友達に会えるのでぜんぜん苦ではないです^^
そのあとは好きなことをして過ごします。

  • 回答者:meary (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きて音楽を聴きながら二度寝してww
昼飯を食べて、映画を見に行って、かえって寝る

みたいなゆるゆるした感じです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。晴耕雨読。。。。

  • 回答者:。 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、ハイキングに行きます。

  • 回答者:ハイカー (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ屋へストレス解消に行きます。

負けたら逆にストレスたまるけど。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しくなってきたので庭の手入れをします。
勢いよく育った雑草を引っこ抜き、秋植え球根を植えたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜はお酒を飲みながらサッカー観戦するぞ!
Jリーグも好きなのですが、久しぶりの代表戦。
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト訪問はなしにして~ ウォーキング をするぞ~!と意気込んでいます。
が、起きれれば~の話ですが…

主人に誘われたんですが、初心者には2時間みっちりはきつかったので
明日は一人で気ままに秋探ししながら、親水公園目指して頑張るつもりです。

久し振りの低評価や繋がり難いポイントサイトは無視して~
ストレス解消したいですね。

  • 回答者:ワンコ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝寝坊は出来ませんが、昼寝をするぞ~。
それから、音楽をスピーカーから聴こうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋物の洋服をちょっと買いにいこうかと
思っています。
春秋は洋服をほとんどもっていないので・・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は朝から幼稚園の説明会があります。
寝坊しないようにがんばります。

  • 回答者:tokumei (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場の日帰り温泉にでかけるぞ
と思っています

  • 回答者:癒し (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も明日ショッピング行きます。

  • 回答者:かい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は土曜だ^^
でも仕事です。頑張るぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は合コンだ~~~~~!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃ寝てやろうと思います。
ちょっと疲れ気味なので。

  • 回答者:K (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に本屋に行きます。
自転車で行くつもりなので、晴れてくれないと困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなメイド喫茶に行くぞ!と思っております。 週に1度の楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り温泉施設に行って、地雷ちゃんの件を忘れるぞぉ~
ったく腹が立つかわいくない奴がうろうろしている今日この頃でございます
おばちゃんの怒りは日帰り温泉に行ってきれいさっぱり洗い流して参ります

以上!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼まで寝て、
たまった洗濯をするぞ!
です。
あとはのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷のことは忘れて、明日はお昼まで爆睡するぞぉ~

昼からは、シャキッと恒例の買出しに行きます。

  • 回答者:あおい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も学校・・・

でも 体育祭の練習がんばるぞ!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は朝からレッスンです。
体使う系のお稽古なので
思いっきり暴れてきます。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザを作ろうと思います。生地は市販の物を買いました。

  • 回答者:友里 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中はアメーバピグでピグともとおしゃべりして、思いっきり朝寝坊します。
明日の日中はネットばっかしてることでしょう・・・。
今、ネットマイルを貯めるのにはまってます。

  • 回答者:む (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車を買いに行きます。
8年間使った自転車が天寿を全うしましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早目にベッドに入って、たっぷりと夢の中に浸って、明日は続きの夢を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当を作る必要がないので、ゆっくり寝ます。
昼から、買い物に行こうと思います。

  • 回答者:明日は寝ぼすけ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻の電子ピアノを買いに行きます。

病気にリハビリに使います。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚式に参列するのでびしっと おしゃれしてきます!
お肌にも悪いのでそろそろねます。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はゆっくり寝て、ネットをしまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は子供と遊園地に行きます!
家族サービスです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ。明日も相変わらずネットで遊び
 ウォーキングも30分くらいやろうかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールがだいぶ貯まっているので明日は貯まったメールに目を通します。
そして期限が切れる前にクリックしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は子供のサッカー教室へ行って
終わったらお昼と夜兼用でバイキングでも行こうかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はプリンタを借りに、ちょっと実家に帰ろうと思ってます。
電車で数十分なので、わりと近いのですが、なかなか帰らないもんですから、
あわよくばなんかご馳走になれるかなという下心がたっぷりです(^^;

  • 回答者:ダメな子 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は天気が良さそうなので
洗車します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は掃除をするぞ!
久しぶりに綺麗にしないと・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は家にいて貯まったメール処理と部屋の掃除をする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は秋葉原に行こうと思ってます。

  • 回答者:8 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は買い物しようと思います。
お菓子を大人買いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日録画しておいた「20世紀少年」の第1章と、もうひとつの第2章を
まとめてみようかなあ、と思ってます^^
5時間?くらいになるけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は思いっきり朝寝坊をします。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る