すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

amebaで個人ブログをやってる方に質問です。

個人で訪問者カウンターを設置している方限定でお願いします。

1日平均のユニークユーザー数はどのくらいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-05 14:21:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
やはり、amebaとカウンターでは大きな開きがありますね・・・

しかし、みなさんのアクセス数は凄いです!
ベスト回答は最初に回答をしてくれた方を選びました。

忍者の解析をつけています。

先月のUU一日平均で1263.90人でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

忍者です。

60~80くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍者ですが、平日50 週末80くらいです。

  • 回答者:ビスケッキー (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3カウンターを使ってます。
一日平均50~60人くらいです。

  • 回答者:とくめい★ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍者ですが、直近1週間で一日平均83.5人です。

  • 回答者:tome (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログペットの妖精ココロちゃんの報告では・・・
毎日40前後でしょうか?
ペタのデータとは合いません。
携帯からのアクセスはカウントしてないようですね。

  • 回答者:匿名です (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新した日は30~50です。
アメーバカウントでは300位ですがね。。。

  • 回答者:maha (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る