すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の皆さんに質問です。貰って嬉しいプレゼントは何ですか?恋人から送られた場合として、教えてください。

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-09-05 15:31:02
  • 2

並び替え:

私はネックレスを買ってもらった時が一番うれしかったです^^
次に時計。
身につける物ってつけてるだけで彼と同じ気持ちでいられる気がします。(愛されてるって)
でも指輪だとちょっと気持ちが重いっていうか、、、もっと親密な関係ならうれしいかも。

この回答の満足度
  

一番うれしいのは、

身につけるアクセサリーです。


リングやネックレスをもらったら一番うれしいです。

  • 回答者:気になる (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

趣味と嗜好をガッチリつかんだDVDや書籍はうれしいです。

  • 回答者:はんなり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

アクセサリーです。。。。

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

身に着けるものは趣味が違うとショックなので、
食事につれてってくれたらうれしいです。
休みの日とかに食事つきデートを考えてくれたら最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ブランド品やアクセサリーがやはり嬉しいです。
でもプレゼントを用意をしてくれたという気持ちが一番嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなたがほしいです。。。

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 8
この回答の満足度
  

身の回りのものだと、
自分のこだわりがあるので、
自分で選びたいです。
なので、突然豪華な食事に連れて行ってもらえるとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  

彼氏からプレゼントされるなら何でも嬉しいですが、
身につけるものは特に嬉しいですね。
指輪とかピアスは常にしてられるものだから、彼と一緒って感じがして
顔がにやけちゃうかもしれませんが^^;

  • 回答者:yuica (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

化粧品にお金をかけたくないので、化粧品ならなんでも もらって嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少下手でもいいので手づくりのものが嬉しいです。
シルバーアクセとか、ちょっとしたアクセやストラップ、
食べ物でケーキとか手料理とかでも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

普段身につけるものをプレゼントされるとうれしいです。
例えば、、、口紅とかお財布とか香水。
自分が街角で見かけて「気に入った服」も嬉しいです。

この回答の満足度
  

何でも嬉しいですが、
アクセサリーや財布がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そのときに限定発売されている化粧品がうれしいです!
自分ではなかなか買おうと踏み切れないけれど、プレゼントだととてもうれしい!

  • 回答者:リボン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

石鹸、入浴剤、アロマ、など「リラクゼーショングッズ」がうれしい。

自分では買わないものだから。



ちなみに、もらって困るのは、アクセサリー類です。

こだわって常につけているものがあるので。

  • 回答者:ああ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

指輪が一番うれしいです。
おれの女と言ってもらえたような、恋人の証のような・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

シンプルなアクセサリーです。
洋服やCDや本は、好みがあるので勘弁して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

身につけられるアクセサリーがいいです。

自分好みのものをきちんと選んでほしいです。
(好きなデザインでないと、正直うれしくないです…)
好きな人が選んでくれたジュエリーが、自分の好みにぴったりだったら
嬉しさが何倍にもなります!

  • 回答者:ダイヤ☆ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒に洋服を選んで買って貰いたいです。
趣味があるので買ったものを渡されるのはイヤ。

  • 回答者:だのん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人からならネックレスがうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピアスが嬉しいです。

指輪も嬉しいですが、はずさなければならない事も多いので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

生花ですね。

洋服やアクセサリーは好みがあるし。
そういう物は、自分で好きな物を買います。
(形のあるものだと、別れた時に全部捨てます。)

いくら恋人でも、自分に見合う物でないと、
貰っても上げても、ちぐはぐでにら合わないと思うので。

  • 回答者:身の程を知る (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

指輪やブランドのバッグがうれしいです。花はいらない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしが今までもらった中で一番うれしかったのは「指輪」です

  • 回答者:かよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高価でも頑張ってちゃんとしたジュエリーがいいです。
数万円程度の指輪やネックレスは、しょぼくてみみっちいのですぐに飽きてしまいます。
私は、最近ダイヤのブレスレットをプレゼントしてもらいました
嬉しかったですよ。
お値段は、55万円です。
これくらいのものだと嬉しいと感じます。

  • 回答者:みみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり指輪ですね。
前は私が指輪なんて欲しがることはなかったんですけど
大事な彼氏ができたら無性に欲しくなりました。
どんなデザインでも選んでもらえたら最高です。
(でも、あんまりユニークすぎるものは避けてほしいけど…)
他はアクセサリーですね。身につけるものはうれしいです。

  • 回答者:とろん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

指輪をプレゼントされるのが嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはやっぱり、指輪ですね。

他には、あまり高価すぎないネックレスとか時計とか
普段身に付けていられるアクセサリー類も嬉しいです。
彼といつも繋がっていられる気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校の卒業式に花束をもらいました。とっても奇麗で感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

指輪ですね。
とても嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセサリーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャネルのバッグ、財布が嬉しいです。

  • 回答者:るる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部相手がセッティングしてくれる「デート」です。
私がプランを考えることがほとんどなので、たまには楽がしたい。
ものは自分で買えるので、いらない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

リングやピアスなどのアクセサリーがうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんでも嬉しいけどブランド品ならとても嬉しい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貰って嬉しいプレゼント・・・

・アクセサリー

・ペアリング(30すぎの方は指輪で良いと思います)

・でっかいぬいぐるみ

・好きな香水

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセサリーやバッグです。
それも私好みのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互いの好きな曲をコンパイルして一つにしたオリジナルのコンピレーションCD。
それに手作りの曲が入っていたりすると一層と素敵とおもいます。

あとはイラストや写真、詩やちょっとした言葉などをコラージュして作ったアート的なもの。それに上記のCDを添えて贈り贈られたらとてもうれしいです。

要はお金で手に入る、物、ではなく、世界にふたつとない手作りのもの、それを作ることに費やす時間もまた、真の意味でうれしいプレゼントになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でもいいんだけど、貴金属かなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人でしたら指輪が嬉しいですが.自分が欲しい指輪やブランドでなければ
嫌です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うれしいのはアクセサリーかな。
自分ではちょっと買う勇気の出ないちょっとだけ高価なもの。
(高価すぎるのは困ります・・)

ちょうど今ほしい物もすばらしいですね。
この人、私の趣味や生活をよくわかっているんだなーと感激します。
かばんでもゲームソフトでも欲しい物ならうれしいです。

  • 回答者:kiki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はお酒が好きなので、おいしいお酒をいただけたら、うれしいで~す。
それを一緒に飲めたら、なおさら、最高ですね。

  • 回答者:む (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はネックレスやブレスレットです。
彼と会う時にいつも身につけられると思うし、消耗品じゃないので思い出になると思います。

  • 回答者:meary (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香水(練り香水)とかアクセサリーはうれしいですね。

心がこもっていれば何でもうれしいですけどね♪

  • 回答者:マキ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

うれしいものは結婚届けです。
さっさと決断してくれ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小鳥が好きなので、小鳥グッズや小鳥アクセサリーなどを
貰えると嬉しいです♪
ずっと眺めていたくなるような、クリスタルの置物なんかだと
めちゃめちゃ喜んじゃいます☆

  • 回答者:ちっち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

うれしいのは指輪かな、
宝石はついていなくていいので、シンプルで上品な感じのものがうれしいです。

  • 回答者:リング (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

恋人からもらったらなんでもうれしいけど
やっぱり指輪が欲しいです♪

  • 回答者:ニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人からなら、何でもうれしいです。
やっぱり、アクセサリーかな・・・・・。高価でなくてもいいんです。カレが私の体につながっているような気がするので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人って事は大好きな人なので何を貰っても嬉しいのですが、貴金属が一番いいです。

別れた後も売ったり出来るし^^; ブランド物の貴金属が一番嬉しいです。

  • 回答者:物より思い出だけど (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何をもらっても嬉しいですが、例えばデート中に覗いたお店で「これかわいい~」と言った物をサラっと買ってくれたりするとキュンとします^^

お花屋さんやアクセサリー屋さんで自分で選んでプレゼントしてくれるのも好きですが♪

  • 回答者:恋する乙女 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人からおくられるのは
アクセサリーが嬉しいですね。
高いものではなく、普段でも気軽につけられる物がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

恋人が私の為に選んでくれたものなら何でも嬉しいです。

強いて言えば,
植物が好きなので

  花や観葉植物

いつでも身につけていられる
 
 アクセサリー
 小物


私は決して高価な品でなくてもかまいません。
私を喜ばせようとしていることが嬉しいです。

  • 回答者:love (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼の好きな曲が一杯入ってるCD。
自分で選曲してCDにしてくれたものなんか嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でもうれしいですが、花とかアクセですかね。

  • 回答者:q (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バッグ

指輪
ネックレス
ブレスレット
ピアス
時計

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブランド物のバッグとか 凄く嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る