すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女への誕生日プレゼントでオススメのもの またとても嬉しかった物とかあったら教えて下さい

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-19 18:50:57
  • 0

彼氏の私物・・・シャツとか・・・嬉しかったです☆いつも一緒にいる気分になれたので。
あとは、アクセサリーが嬉しかったです

ものを貰って嬉しいのは当然ですが、実は、選んでくれているその気持ちが一番うれしいですよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私物というのは聞いた事がなかったので参考になりました〜!
ありがとうございました!

並び替え:

ブランド物のバッグなどは喜びます。ヴィトンは喜んでもらえました。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴィトン専門店で好きな物を選んでいいよと言われたのでバックを買ってもらいましたのが一番嬉しかったですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は、若い頃よく花束をプレゼントしましたよ。
恋人でなくても嬉しいみたいでしたよ。
君よりきれいな花は無いけどねって、一言添えればいいかな。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4℃の指輪です☆

あとはディズニーランドのアンバサダーホテルに連れて行ってもらいました。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る