すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

箕輪はるかさんとはいだしょうこさんが 微妙ににているきがしていますが・・・?みなさん どう思われますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-21 22:19:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

堀北真希さんも・・・そういえば似てるかも!
はいだしょうこさんとは 声も似ているような?

微妙ですが・・・

回答ありがとうございました。

ぷぷぷ・・・^^
似ているかも・・・・

お姉ちゃんはちょっとアレだけど、妹さんは綺麗ね。
同じ遺伝子なんだけど、ちょっと違ったね~と言うような姉妹の様な感じでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そう言われればそうかもしれませんね~。

ちなみにGoogleで箕輪はるかさんを検索したら、
堀北マキちゃんの画像が並んで検索されました。
こちらも似ているのでしょうか。。^^;

  • 回答者:はれ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われるとなんとなく似ていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日テレビで見ました。
そういえばどこか似ているような感じです。
よく気がつかれましたね。

  • 回答者:なるほど (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われて良く見れば似ているかな、と言う感じかな。

  • 回答者:肺結核大丈夫かな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~なるほど~似てるって言えば似てます(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみれば似ているような気がしなす。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われると、なんとなく似ていますね。

今日のTBS「うたばん」に、はいだしょうこさんが、ヒロミチおにいさんや、ゆうぞうにいさんと一緒に出ていましたが、相変わらず、きれいですね。でも、しょうこおねえさんのアントニオ猪木と輪島功一のものまねには、ちょっとビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われれば、雰囲気が似てるなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、雰囲気はにているかなぁ・・・という感じですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに似てきてますね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われてみれば、少し似ていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は箕輪はるかさんと
アンガールズの山根さんを兄妹ではないかと疑っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似てるといえば似てるような気もしますが
歌のおねえさんのほうが断然キレイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく似ていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに雰囲気が似ている気がします。

  • 回答者:・・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雰囲気は似てると思います。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに似ていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箕輪はるかと堀北真希のほうが似ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る