すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今までの馬券での最高配当及び配当金は?ギャンブル全てのも出来たら聞かせて欲しいです。

  • 質問者:たいたにっく
  • 質問日時:2008-06-30 15:06:37
  • 0

100円での高額配当は、17万円くらいです。

当たりかどうか確認せずに機械で調べたので、思わずいっぱい紙幣が出てきて驚きましたよ。

  • 回答者:シゲ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難うございました。
凄いですね。私もそんな太い万馬券当ててみたいものです。
しかしそのエピソードは凄い思い出になりますよね。ホント羨ましい!!

並び替え:

競馬はむか~し万馬券が一回当たったくらいですね、
13000円馬券を500円買ってたくらいで6万ぐらいです。
最近競馬もあまりやらないのと、やっても硬いところばかり
狙っちゃいますね。
過去に負け続けていただけに・・

  • 回答者:moomin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難うございました。解ります。私も去年一昨年でシャレにならん位負けました
そのお陰でショックを引きずり、ここ一番で大勝負が出来なくなって居て大儲けし損なっています…

競艇で4950円当たったことがあります。
500円しか買っていませんでしたけど。

  • 回答者:すいか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難うございました。私は競馬以外はした事無いのですが
父が嬉しそうにしています。してみると面白いのでしょうね。

最高は馬連で3万ぐらいでした。
パチンコでは12連ちゃんで7万ほどです。もう10年前の話ですが・・・。
今日の競馬は福島12レースの馬連3220円を久々にGETできました。
ギャンブルって難しい・・・。だけど、やめられない・・・。

  • 回答者:うま (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難うございました。
凄いですね。馬連で3万円なら正真正銘の見事な万馬券ゲットですね。
私も何度もギャンブルの才能無いから辞めようと思いつつ、まだ続いています。

株式ですが・・・米国株で2000US$程度。

104円台で計算され入金。
108円弱で一部円に・・・今106円切っての円高ですから・・・

  • 回答者:kingofitou (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難うございました。凄いですね。私は外貨預金や株式はまだした事無いのですが
一昨年に始めた投資信託が世界的なサブプライム等の影響から10%以上元金を割ってしまって解約するに解約出来ないトホホな状態です。これなら自分で株式を買っておけばと悔やんでいます…

馬券での最高金額は3000円くらいだったと思います。
初心者なのでまだまだです。
ロトでは一万当った事もあります。

  • 回答者:chiko (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難うございました。馬券は、なかなか奥が深くて大変ですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る