すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ギャンブル好きな方に質問です。

公営競技(競馬、競輪、競艇、オート)で当たった事のある最高配当はいくらですか?是非自慢して下さい(^O^)
できれば競技名、購入金額も教えて下さい(^^)


ちなみ私は競艇の3連単で\137,150です。
\100だけですが(^-^)v

  • 質問者:ガンちゃん
  • 質問日時:2008-07-19 00:06:37
  • 0

かなり前の有馬記念(競馬)でトウカイテイオーのラストランで勝ちました。
購入額は忘れたけど馬連と単勝でそのときの15万くらいが最高だったかな。
もうそれぐらい負け続けてます。

  • 回答者:負け犬インパクト (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『トウカイテイオー奇跡の復活!!』っていう実況が印象に残ってます。
いいレースをGETしましたね(^o^)

並び替え:

去年の春のG1シリーズで3回当たりました
最高で15万ぐらいかな
1R辺り、1~2万の購入です

  • 回答者:ぽぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構な勝率ですね。私は競馬に関しては3年程的中がありません(TT)

競馬の馬連で18,000円程(180倍)が最高です。

  • 回答者:フルフル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでも万馬券的中は気持ちいいですよね(^^)v

伊勢崎オートで12倍のオッズを当てただけです。

しかも 買ったのは100円

まさか当たるとは・・・・

  • 回答者:マルクス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビギナーズラックってやつですか?私の地方にはオートが無いのですが、1回やってみたいとは思ってます。

私はあたったことがないのです。。。
運がないのですかねぇ。。。宝くじですら当たらないです。

  • 回答者:のん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

公営競技より宝くじ当てる方が難しいですよ。(^^;)
まぁギャンブルで運を使い切るよりもっと大事な場面に取っておきましょ(^^)p

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る