質問

終了

来週からチャートを変えてトレードをします。

いままでは、ローソク足がメインでしたが、メインを平均足に変えようと思います。

だましにあいにくくなるような気がしますが、逆に注意する点はありますか?

FX二カ月の素人です。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-09-06 11:59:50
  • 0

並び替え:

「九手・十一手目の逆向かい」には注意しましょう。

基本的に順張り(トレンドフォロー)のチャートですので、陽線(陰線)が九本か十一本入った時には、利食った方が良いかもしれませんよ。

頑張ってください。

  • 回答者:現役トレーダー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど それは聞いたことがありませんでした。ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る