すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXのチャートの上げるタイミングと下げるタイミングの見方を教えて

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-12 13:37:49
  • 0

並び替え:

ローソクチャートに「トンボ」が出たら転換の可能性大。
移動平均線を
下から上に抜けたら買い。
上から下に抜けたら売り。

単純ですが週足ならほぼ負け知らずです。

  • 回答者:GAIA (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MACD やRSI で見る方法もありましが だましがありますね。

一番はMACDと併用で 移動平均線とローソク足との乖離をみるとか
ボリンジャーバンドでの売られすぎ買われすぎをみるとかで
精度をあげるというがわりとわかりやすいとおもいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

移動平均線やMACDが、初心者にもわかりやすいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る