質問

終了

誕生日プレゼントで女の人に500円くらいで気軽にわたせるもないでしょうか。あげるのは20、30代の方で サークル仲間です わたしも女です。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-09-06 12:21:23
  • 0

並び替え:

ハンカチとかミニタオルとか・・・
万が一趣味が合わなかったとしても、邪魔になりませんし使えないって事は無いと思います。
受け取った後も持ち帰るのも楽ですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タオルハンカチがいいです。
使えるものがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入浴剤などのセットは?
雑貨屋さんなどに行くとギフトセットで売ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご当地限定キャラ物とかはどうですか?
キティちゃんとかドラえもんとかキューピーちゃんとか
見てるだけで楽しくなりますよ。
身近な人で、出張や旅行に行く人がいたら頼んでみては?

  • 回答者:回答者 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミニブーケはいかがですか?

フラワーショップの店頭で小さくアレンジしたものがあります。
500円ぐらいです。

  • 回答者:コロン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る