すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は女性です。
30代後半位の女性に誕生日プレゼントを贈ろうと思います。

予算は1000円から1500円くらいです。

どんなものがいいですか?

  • 質問者:贈り物
  • 質問日時:2010-03-26 01:05:26
  • 0

並び替え:

量が少なくても美味しいクッキーやチョコレートが良いと思います♪

普段だったら、『この量にこの金額を出すのはもったいないかな?』って自分ではなかなか買えない様な物とか♪

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったら紅茶とかハンカチがうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予算が1000円から1500円ならスイーツがいいと思います。
キャラメルトというココア味のキャラメルがコーヒーにとてもあいおいしかったです。送料こみで予算内で楽天で買えます。

この回答の満足度
  

おいしいスイーツがいいです。

実際、喜ばれます。

チーズケーキや、クッキー、
ロールケーキなどがいいです。

  • 回答者:りり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分だったら紅茶やクッキー、チョコレート等消えものが嬉しいです。
お酒が呑める方であれば焼酎や日本酒、ワインが良いと思います。

この回答の満足度
  

実用的なものがうれしいです。
下着や靴下などはもらってうれしいです。
温かくて、機能性のある下着など。

職場で使えるようなお弁当箱やエコバックなどもうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ハンカチとか小物がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょとしたブランドミニタオルなどはどうですか?
ラコステとかマンシングなどの小さなハンドタオル。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

装飾品は趣味があるでしょうし。。その予算なら、フルーツやスイーツがいいと思います。
住所をご存知なら、お取り寄せ系の物。
ちょっとしたサプライズでもあり、喜ばれると思いますよ。

この回答の満足度
  

クッキーやチョコの詰め合わせはどうでしょう。
甘党なら喜ぶと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30ぐらいだったら、清楚なハンカチやおいしいおやつなどはどうでしょうか??

  • 回答者:☆マーク大好きっ子 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の時期でしたら春物のストールとかスカーフなんかはいかがですか?
私が先日もらったので^^
かなり使っています^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子がいいですね。
彼女のすきなお菓子をリサーチしてみては。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き菓子がいいです。
無難ですし、お値段的にもいろいろありますし。

  • 回答者:TOKU (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予算がそれなら、ハンカチやタオルでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

33歳です。
その方とどの程度の関係かによるだろうけど無難なのはやはりハンカチでしょうか・・・・
評判のケーキ屋さんがあればケーキ等も甘いのが好きな方には良いと思います。
あとはシートパックや入浴剤・アロマ系とか、1500円くらいまで予算あるのなら普段行かないようなお店のランチに誘うってのもいいかもしれませんよ。

この回答の満足度
  

私がもらったら嬉しいと思うものは
スイーツです。
ちょこっと有名なお店のだったらとっても嬉しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1500円ぐらいでしたら、チョコレートとかクッキーの詰め合わせなんかが
豪華に見えるし喜ばれるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その価格でいくならハンカチ位でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おはようです

http://store.shopping.yahoo.co.jp/writeworks/k-dome7.html
こういうのとちょっとしたお菓子とかどうですか??^^

プリザーブドフラワー は人気ですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンカチが無難だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代後半の女性だと、物は好みがすでに決まっていると思いますので、
食べてなくなるものがいいんじゃないでしょうか。

もし、甘いものがお好きなら、高級なチョコレート。
お酒がお好きなら、ちょっと高級なおつまみ。チーズとか。
コーヒー紅茶がお好きなら、紅茶やコーヒー豆を買うと予算的にちょうどいいかも。
ハーブティーもいいと思います。

  • 回答者:いわし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月並みですが花でも?

ブーケではなく、かごなどにアレンジされたものなら
わざわざ活けずに済みますし、華やか良いかも・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意外と自分だと高いお金を出して買わない、
化粧品用のポーチとか、タオルで出来たミニハンカチ(ハンドタオル)なんかがいいですね。

コスメポーチ
http://item.rakuten.co.jp/coriolis/10006441/

30代後半だとあんまりかわいすぎるのも嫌なので例えば上記のような柄なら気にせず持ち歩けるかなと。

タオルハンカチ
http://item.rakuten.co.jp/makasetaro/horim056/

あんまりかわいい柄だと使いにくいので、シンプルなもの。

参考になれば幸いです。

  • 回答者:徳名のぞみ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いハンカチのセットかな..金額が難しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キレイなタオルハンカチを2~3枚。
ミニサボテンのセット。
高級プリンの詰め合わせ。
自分では買わないようなショーツを1枚。

私だったらこんな感じが嬉しいです。

  • 回答者:30代後半 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アロマキャンドルがいいと思います。
いい香りのキャンドルってうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その価格だと堂島ロール的なものを一本とか嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、消えモノがいいです。
美味しいと評判になっているお菓子やスイーツだったら嬉しいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る