すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

「フルーツバスケット」という漫画を知っている方に質問です。

最後、

「透&夾」
「由希&真知」

になりました。

透は由希と・・・と信じて読んでいたので残念です(涙)
それになぜ由希と真知なの?と思います。

個人的には

「透&由希」
「夾&楽羅」

が良かったです・・・。

「夾&透」「由希&真知」以外の組み合わせが良かった方、誰と誰が良かったですか??

• 質問者:透~。
  • 質問日時:2009-09-06 23:56:47
  • 2

由希はまさかのお母さん発言でしたからね。
あれにはビックリでした。
夾と2人で透を好きでいて欲しかったというか(恋愛的な意味で)
真知は、最初の方からいかにも由希とくっつく要員な感じで突然出てきたので、
その時点で、え?この(こんな)子が?とちょっと複雑な気持ちで見てました。
なんだか、透に比べると普通に思えて由希にはもったいないというか…。
あまり思い入れが持てなかったキャラなので、由希とくっつくことにも、正直うーんて感じだったり。

個人的には、
夾×透で、由希は1人というのがじつは理想でした。
由希が誰ともくっつかないというところがポイントです(片思いのまま透を見守るんです)
由希のお母さん発言がなかったら、由希と透がくっついて欲しかったんですが…。
その場合、夾はやっぱり神楽でしょうかね~。

• 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「お母さん」発言にはビックリしましたが、私は「お母さんのような存在だと思ったけど、一人の女の子として見られるようになった」という展開を期待していたのですが・・・。

並び替え:

私も
『透・由希』『夾・神楽』派でした。

最後
え?!真知?!って感じでした。
多分、作り手側としては付き物同士(その理由を知っている身内)って感じになるのがいやだったのかなぁ?由希が草摩家以外の人とかかわりを持つのを恐れていたのを、解放された。。。ってゆうことをえがきたかったのかなぁと解釈しています。

• 回答者:岡崎さんのCDは全て宝物 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

透以外の人間とくっつくことで由希の成長を見せたかったのでしょうかね?。でもどうして真知なの?と思ってしまうのはワガママでしょうか(苦笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る