すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

とうとう月曜になってしまいました。
今日は何時まで頑張りますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-07 00:01:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、無理しないで頑張ってください^^

0時半までの予定です。
いつも有難うございます。
少し早めですがお休みなさい。
質問者さんも、風邪を引かない様にお休み下さい。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
0時半になりましたので、本当にそろそろ眠りたいと思います。
匿名希望さんも無理をしないように、睡眠は充分に取って、
お体の方も気をつけて、お互いに、これからも元気で過しましょう。
それでは、本当にお休みなさい。有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明日は出かけるので、2時には寝る予定です、

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまお風呂からあがってきました。
12時半までは起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分前には寝たいので、後10分くらい頑張ります。

  • 回答者:一番星 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事です。

1時までがんばって寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいまで頑張るつもりです。
眠いですが頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は早いので、0:30まで頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半には

寝たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りが終わったら寝る予定なので、とりあえず1時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時半には寝たいです。
明日は午前中に出掛けるので、いつもより早め目標です。

  • 回答者:いそげー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時寝ようと思いましたが、12時30分までがんばります。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今さっき仕事から帰り明日休みなので結構粘って頑張ろうかと思います。3時かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は久しぶりにチャットをしてきてステキな音楽とトークに癒されてきました。
とてもほんわかした気分で月曜を迎えます。
何か楽しいことが最後にあるとよく眠れて明日のやる気になりますね。
今夜はこちらを最後にPC閉じます。12時30分に寝ます。
おやすみなさい。いつもありがとう。質問者さまも良い夜を。

  • 回答者:小夏 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、1時頃まで頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
明日も早いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき仕事から帰ってきたばかりなので
3時まで頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ころまでがんばります。

  • 回答者:s (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
月曜日は憂鬱です。
今日ももう寝ますzzz

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時まで頑張る予定です。
ポイントサイトまわりをしてから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る