すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな調味料はありますか?
それは何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-07 00:16:31
  • 0

並び替え:

今、一番好きなのはローズソルトですね。
固まりを買ってきて自分で削って使っています。
そのものにうまみがあります。

  • 回答者:しお (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調味労ではないですが、昆布茶です。

煮炊きはもちろんですが、隠し味としてよく使ってます。

  • 回答者:れぶん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルサミコ酢です。

肉料理やサラダドレッシングにも合うので、
活用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コショウです。
これを振り掛けると、料理の味が引き締まる感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズです。
常温で保存でき、和洋中、何にでもあうからです!

  • 回答者:マヨラー! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズです。
太ると思いつつ、ついいろんな物にかけてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理酒が好きです。食材の臭みをとってくれるからです。

  • 回答者:jal (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンプラーですね。最近行ったアジアン料理のお店で食べてどはまり。早速調味料かって帰って来て本を片手に試行錯誤ですが・・・友人に食べさせたら結構評判よかったですよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味覇(ウェイパー)。
これを使って中華料理を作ると家庭でもそれっぽくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油が一番好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢 です。
なんにでも酢を使います。
お酢愛好会を作るくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る