すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

青汁について教えて下さい。

野菜不足なので
青汁を飲もうと考えています。

そこで質問なんですが
安い青汁はあまりよくないのでしょうか?

楽天で錠剤の青汁が3ヶ月分、999円で売っているので試しにいいかなって思ってるんですが
あまりに安すぎると何か違うのかなって思って・・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-07 08:32:27
  • 0

並び替え:

かなり安いと不安を感じますね。

ここは成分と

ちゃんと日本のものなのか、

有名メーカーかどうか

効果を調べた方がいいです。


安すぎるとちょっと怖い気もします。

  • 回答者:海 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私に経験上ですが。
どちらかと言えば、粉末の物は、成分が薄いと思います。

今、私は、ファンケルの物を飲んでいますが、

コレステロールが280近くあったんですが、2か月で、自分もビックリするほどヘリ、

220になりました。

でも、やっぱり高いです。1個120円近くするので。

安い物との違いは、産地、入ってる成分だと思います。

えも、考え方です。読まないよりはいいと思います。
今時の物は、いくらなんでも、農薬は使っていないでしょうから。

  • 回答者:匿名子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり青汁も産地が問題だと思います。
普通の野菜と一緒です。
作っている場所を詳しく調べた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり青汁も産地が問題だと思います。
普通の野菜と一緒です。
作っている場所を詳しく調べた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

保存料や着色料やどこの青汁(中国産?)などはどうなのかが問題です。
安いのはその辺を疑って成分をよく見てみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青汁成分やビタミンの配合はどうですか?
おためしで利用してみたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちも青汁飲んでます。
お試しで色々と取り寄せ、ファンケルとかも試飲しましたが
やっぱり、キューサイのはちみつ青汁にしました。
飲みやすいですよ。

しかし、3か月分999円と言うのはちょっと安いですね~
でもお試しなら納得されるまで飲んでも良いと思います。
私も試飲は大切だと考えます。

その後、成分比とか考えて行きつくトコにいっちゃうんですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはちょっと安いですよね・・・。
うちはキューサイの青汁を基準に選んでいますが、飲んでみて効き目があると思うのはやはり大手です。安いところはまずいわ薄いわ・・・。

安いのはどこをコストカットしたかでしょう。原料が外国産、外国産で安い人手だから。もしくはなにか混ぜ物がしてあるとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成分を確認した方がいいです

青汁成分がどのくらい入っているかを確認しないと、安いものは少なかったりします

  • 回答者:まき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしかしたら中国産かもしれませんね

表示を確かめた方がいいです

中国産なら農薬が入っている恐れがあるので、やめておいた方がいいです

  • 回答者:いだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安くっても飲まないより良いかと思います。とりあえず試してみてはどうでしょうか?

多分原産国とか原料が違うのだとは思いますが....

私も青汁を試したことがありますが、自分には合わなかったです。
自分にあった野菜不足の解消法が見つかるまで、いろいろ試してみるのが良いと思います。

  • 回答者:まず第一歩 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明らかに安すぎますよねえ。
こちらの比較に出てきている商品から選ぶのが無難かと思います。
http://aojiru-hikaku.net/article/24792836.html

  • 回答者:匿名氏 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その原料がどこか。。。
下記に書いておられる方もいらっしゃいますが、
中国産なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

栄養価を見てみると違いますよ!

でも、何も飲まないより良いのは確かです。
錠剤と同じだけ野菜を採るのは難しいですから。
私もそんなに安くはないやつですが飲んでます。
その値段は破格ですね~。探してみます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

原料が「管理されてる中国産」なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

粉末は加熱してるのでどうかと思います。マズイ!で有名な冷凍青汁の工場を見ましたが厳重な管理に感心しましたよ!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る