すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

車イスに乗っている女性(40代後半~50代)にプレゼントを贈りたいのですが、車イス関連でおしゃれなアイテム、売っている場所でお勧めありましたら、教えてください!

  • 質問者:ゲンキ
  • 質問日時:2009-09-07 13:27:49
  • 0

並び替え:

これからは寒い季節なので、ブランケット(ひざ掛け)はいかがでしょうか?

外に出る時あれば便利だと思うのです。

雑貨屋で売っている本人さん好みのものでいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自身が車椅子使用者ですが実用的なものなら。
http://www.ud-passion.com/free0210.html
http://item.rakuten.co.jp/kenkocom/e030580h

おしゃれなものならやはり他の方も書かれてますがひざ掛けでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性の方ならば、車いすにこだわらず、お出掛けのときに利用できるような
物ではダメなのでしょうか?
帽子とか、ネックレスとか、これからの季節ならストールとか。
女性として喜ばれる物のほうが、いいように思うのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちも母が車椅子を使ってます。
足を寒がりますので
ひざ掛けが
重宝してます。

私は
ひざ掛けにも、ショールとしても使えるので
大きめのショールを使ってます。

軽くて洗濯もできる
相手の方の好みの色の物を
贈られたらどうですか?
これからの時期、
重宝されると思いますよ。

  • 回答者:Katorea (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲンキさんということで?
お贈りするお相手の趣味にもよるのですが、かわいらし系ですとディズニーのスティッチのマスコットもいいんじゃないでしょうか?
本キャラではおなかにも手(足)が出るゲンキ物です。
(車イスにぶら下げて手足となれ~!)
ディズニーショップや提携商品を扱っているコンビニとかにあったりします。

う~ん。
あと悩んでみると、おしゃれな携帯ケースとか装備するポシェット的な物とかはダメっすかね?
これは、センスの良いお店にて好みで選ぶしか無い様な気がしますが・・・

  • 回答者:参考 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お好みの色の膝掛けなどいかがでしょうか?

でも,車いす関係のもので無くても良いのではありませんか?

普通の女性が喜ばれるものと考えられたら良いと思います。
アクセサリー,花,しゃれた小物など

  • 回答者:ママン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る