すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

耳掻き専門店というのは風俗店なんですか?。耳掻きをするだけでは無いのですか?。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-07 15:04:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。風俗店では無いようですが、イメージ的には風俗に近いようなイメージを持ってしまいます。時給も2500円という高級なので、疑問に思ってしまいますね。一般人には、ちょっと変な商売に見えます。

ウィキペディアによれば、浴衣型(非風俗店)と準風俗店型があるんだそうです。
準風俗店型から風俗店型が今や進化してきて、
摘発されたりしているんでしょうね。
まったくいろいろと考え出しますね。

• 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

耳かきを膝枕でしてくれます。
一部、風俗的なサービスをやる店があるようです。

• 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じように思っていました。
膝枕で耳かきしてもらえるようですね。それ以上のことは基本的にはないようです。
知らないおじさんを膝枕するのは、仕事でもイヤだなぁ。浴衣などの薄着でやるみたいです。おじさんが勘違いして暴走されることは大いにありそうで怖いです。

• 回答者:奥さんにやってもらってほしい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

風俗ではないですが一部風俗サーヴィスをするところも存在しますので判別がつきづらいですよね。

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

近くの店は 風俗店ではありません。
外から、少し見えます。

でも入りづらいです。

• 回答者:行きたい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

基本的には個室に膝枕で耳かきですが、性行為で摘発された店もありましたね。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090610/crm0906102241042-n1.htm

• 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

耳かきをひざまくらでしてくれます。
ふうぞくではないです。

• 回答者:f (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

風俗ではありませんよ^^

綺麗な若い子が膝まくらしてくれて、耳かきをしてくれるだけです。

• 回答者:qwert (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

耳掻きするだけで月収68万円なんて風俗だとしか思えませんが・・・信じられません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る